Nintendo Switch Lite
- コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
- 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
- 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1541
最安価格(税込):¥21,970
[ターコイズ]
(前週比:+170円↑
)
発売日:2019年 9月20日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite
木曜日からオンラインで探しているのですが、見つからず…
もし、定価でターコイズの入荷情報を見た方、教えていただけますと嬉しいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:23324260 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
リアル店舗ではダメなのですか?
オンラインは競争率高すぎて買える気がしませんがリアル店舗回ってみるとあっさり買えたりします。
書込番号:23324323 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>肉球and肉球さん
ご返信ありがとうございます。
やはり店舗の方が入荷してますよね…
なかなか近くに家電量販店がなくて…
職場の近くに1店舗だけあるので、覗いてみようと思います!
書込番号:23324339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Katsu0328さん
ご返信ありがとうございます。
今、見に行きましたが、売りきれみたいですね…
残念です…
書込番号:23336697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>konbukangekiさん
間に合いませんでしたか...
残念です(>_<)
書込番号:23336735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いま見たらカートに入れるボタンが出てるよ
書込番号:23336742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Katsu0328さん
何度かカートに入れてるのですが、販売できない商品が含まれています、と表示されその先に進まないのです。
書込番号:23336761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダウェブコムは今でもカートに入れることは出来ますが、決済しようとすると「在庫が不足しています」のメッセージが出て買えませんね。
書込番号:23336901
0点
>mitsukikoさん
ご返信ありがとうございます。
サイトがおかしいのでしょうね…
期待をもたせないでほしいですね…
書込番号:23337165 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日はお役に立てず申し訳なかったです。
もし近所にJoshin電機があれば抽選エントリー中です。
ジョーシンアプリからエントリーです。
ダメ元でエントリーしてみては如何でしょうか?
書込番号:23340385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Katsu0328さん
ご丁寧にありがとうございます!
Joshinさんのアプリ、会員登録して応募します。
書込番号:23340405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>konbukangekiさん
当選すると良いですね🎵
書込番号:23340446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アマゾンで在庫定期的に復活します。もちろんクレジット登録など全て完璧にしていてください。転売屋とのポチ対決になります。3分も持ちません。真夜中に復活もあり、全く読めないですが、これでリングフィット買えました。休み前にアマゾン見張り、何度も出店データ更新&定価でAmazon.co.jp出店待ち!頑張って。ターコイズは、二回見ました。カートに入ればいいのですが、最後まで購入に進めるかは、タイミング次第かも。
書込番号:23343365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Hisa_さん
ご返信ありがとうございます。
夜中に情報を得て、チャレンジしたのですがダメでした〜!引き続き、チャレンジしたいと思います!!
書込番号:23343410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
抽選販売ですが、Joshin Webの方でエントリー受付中です。
ついでにあつ森本体も。。。
https://joshinweb.jp/enquete/LITE_TQ/
https://joshinweb.jp/game/acbaa.html?ACK=NP&CKV=200208#set
書込番号:23351274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Katsu0328さん
ご返信ありがとうございます。ジョーシンは仮カードをアプリ上で発行したのですが、現物をお店に取りに行かなければならず、近くにないので諦めました。ビックカメラ、ソフマップの抽選申し込みが今日からなのでサイトが落ち着いてきたら申し込みたいと思います。
書込番号:23351300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>konbukangekiさん
Joshinアプリのケースは店に取りに行かないとダメですが、
さっきのJoshin Webは宅配で郵送してくれます。
Web会員になり、メルマガを購読するのが応募の
条件だったかな?
Joshin Webは通常のポイントバックは控え目ですが
その分、本体の値段を他のWebサイトより低く設定
しているので、おすすめですよ。
私はヨドバシ、Joshin、Amazonを比較しながら
ショッピングさせて頂いてます。
書込番号:23351313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Katsu0328さん
ジョーシンは仮カードで申し込みできないので、本カードを発行しに店舗に取りにいかないとダメみたいです。本カードの番号がないと申し込めないそうです。
毎日Amazonで入荷されるのを見てチャレンジしてますが、カートに入れてから先に進みませんね…
抽選に望みをかけるしかないです。
書込番号:23351328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>konbukangekiさん
ジョーシン、ダメでしたか。
期待させて申し訳なかったです。
ビックカメラかソフマップで当選すると良いですね。
書込番号:23351358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Katsu0328さん
いえいえ、お気遣いありがとうございます!
先程もAmazonでターコイズ出ましたが、ダメでした…
抽選にかけるしかないです…
頑張ります!
書込番号:23351381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リング買えたのは、まぐれだったのかも。一応、私もあらゆる抽選に応募しています。
書込番号:23352464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動購入ツール←そのため、なかなかむずかしいみたいです。申し訳ない。しらべてみてください。
書込番号:23352474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Hisa_さん
ご返信ありがとうございます。
リングご購入おめでとうございます!
なかなか抽選も当たらないですね…
なんとか買えるように頑張りたいと思います!
書込番号:23352524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Katsu0328さん
ありがとうございます!
Twitterで情報を得てたのでお昼ぐらいに申し込みしました。
なかなか当たらないですが、まだ他にも抽選先があるので申し込みしてみます。
書込番号:23364197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ターコイズが欲しかったのですが、AmazonでSwitchネオンカラーで購入できました!
沢山の情報、ありがとうございました!
書込番号:23396813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Hisa_さん
いつも情報ありがとうございました!
やっと楽しめます!!
書込番号:23396904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/25 7:58:00 | |
| 5 | 2024/08/14 17:28:30 | |
| 1 | 2023/12/15 8:16:34 | |
| 3 | 2023/07/03 16:16:42 | |
| 0 | 2023/01/27 10:39:18 | |
| 1 | 2022/12/03 10:04:26 | |
| 1 | 2022/10/14 3:20:08 | |
| 1 | 2021/11/25 12:23:36 | |
| 11 | 2021/09/24 10:05:42 | |
| 1 | 2022/10/10 17:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










