『検討』のクチコミ掲示板

2019年 7月11日 登録

トルネオ ヴイ VC-SG910X

  • 強い吸引力が持続するフィルターレスサイクロンクリーナー。3つの気流が微細な粒子も99.9%分離し、フィルターの目詰まりによる吸引力低下を抑える。
  • 自走式「ラクトルパワーヘッド」を搭載し、吸い込み幅がワイドで、一度に広い面の掃除が可能。自走式の軽やかな動きで床の菌を除去する。
  • 自由な位置で握れて手軽に操作できる「らくわざフリーグリップ」や、目の届かないところのゴミもランプで知らせる「ゴミ残しまセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.3kg トルネオ ヴイ VC-SG910Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トルネオ ヴイ VC-SG910X の後に発売された製品トルネオ ヴイ VC-SG910Xとトルネオ ヴイ VC-SG920Xを比較する

トルネオ ヴイ VC-SG920X
トルネオ ヴイ VC-SG920Xトルネオ ヴイ VC-SG920X

トルネオ ヴイ VC-SG920X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月上旬

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのオークション

トルネオ ヴイ VC-SG910X東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 登録日:2019年 7月11日

  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X

『検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG910X」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG910Xを新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG910Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討

2020/12/31 19:14(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X

スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

こんばんは
すいません。お訪ねいたします。
こちらの製品と日立のパワカルサイクロンCV-SP300Hと迷っています。
家電量販店で見たところ価格では日立の方が高いようですが性能の違いなどはありますでしょうか?
また、もしこちらのトルネオを使っていらっしゃる方がいるようでしたら、使い勝手などを教えていただけばと思います。m(__)m

書込番号:23881636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/01/01 01:13(1年以上前)

>zo5133さん
こんばんは。
日立の方は複数の小サイクロン筒によるマイクロダスト分離構造がついてなく、代わりにマイクロダストをフィルターで除去するいわゆるフィルター式サイクロン、通称「なんちゃってサイクロン式」です。

この掃除機はゴミはクルクル回って見えますが、ダイソンや東芝910のような本格2段サイクロン式ではないので、フィルターがすぐ詰まり、詰まると極端に吸わなくなります。ゴミ捨てのたびに不潔なフィルター掃除をしないと吸引力が回復しません。

これに対し東芝910の方はダイソンと同じちゃんとした2段サイクロン式なので、フィルターはほとんど詰まる事はなく頻繁なフィルター掃除も不要、吸引力も低下しません。

圧倒的に東芝の910の方をお勧めします。

書込番号:23882194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

2021/01/01 06:18(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23882314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/01 18:48(1年以上前)

この掃除機を買って、一ヶ月経ちます。買うときに私も日立のサイクロンと比較検討しました。一段目のサイクロン構造は良く出来てると思いましたが、二段になっておらず、フィルターになっているのでそこが残念で私は日立を候補から外しました。東芝のこのタイプはゴミが圧縮されて優秀ですが、ダストカップを開ける時にチリが舞うので、外で開けることをおすすめします。それが東芝の残念な部分ですが他の機種も何かしら、物足りないので今はこれでいいかな?と決めた次第です。東芝は軽いし、使いやすいし、布団ブラシも使いやすいです。
ダストカップは毎回洗うことを勧めますが、洗うのは簡単で苦にはならないです。

書込番号:23883269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13か月で動かなくなった 0 2022/05/11 8:35:18
1年鳥栖くしでパワーブラシの回転が途中で止まる様になった 3 2021/08/28 13:35:16
購入 0 2021/07/18 16:54:22
また新製品、何も変わらない。 0 2021/07/16 19:21:20
1年で壊れました 0 2021/04/10 14:32:46
センサー付きで便利 0 2021/03/28 19:08:02
安かった 5 2021/02/28 14:36:07
ヘッドの横移動 2 2021/02/13 23:56:14
不具合を認めません 4 2021/03/07 12:55:20
SG910限定の電動フトンブラシのバリュー 6 2021/02/14 10:21:40

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG910X
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG910X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月11日

トルネオ ヴイ VC-SG910Xをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング