『不具合を認めません』のクチコミ掲示板

2019年 7月11日 登録

トルネオ ヴイ VC-SG910X

  • 強い吸引力が持続するフィルターレスサイクロンクリーナー。3つの気流が微細な粒子も99.9%分離し、フィルターの目詰まりによる吸引力低下を抑える。
  • 自走式「ラクトルパワーヘッド」を搭載し、吸い込み幅がワイドで、一度に広い面の掃除が可能。自走式の軽やかな動きで床の菌を除去する。
  • 自由な位置で握れて手軽に操作できる「らくわざフリーグリップ」や、目の届かないところのゴミもランプで知らせる「ゴミ残しまセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.3kg トルネオ ヴイ VC-SG910Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トルネオ ヴイ VC-SG910X の後に発売された製品トルネオ ヴイ VC-SG910Xとトルネオ ヴイ VC-SG920Xを比較する

トルネオ ヴイ VC-SG920X
トルネオ ヴイ VC-SG920Xトルネオ ヴイ VC-SG920X

トルネオ ヴイ VC-SG920X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月上旬

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのオークション

トルネオ ヴイ VC-SG910X東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 登録日:2019年 7月11日

  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xの画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG910Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X

『不具合を認めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG910X」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG910Xを新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG910Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合を認めません

2021/02/11 22:38(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X

クチコミ投稿数:3件 トルネオ ヴイ VC-SG910Xのオーナートルネオ ヴイ VC-SG910Xの満足度1

ダストカップ嵌合部にゴミ付着

購入して一回目の掃除機がけでダストカップの嵌合部に大量のゴミが入り込み捨てる時ゴミが飛散しました。
異常と思いメーカーに電話して現物確認したいとの事でお願いしましたが、2週間以上待てど暮らせど連絡なし。仕方なくこちらから電話するも点検の結果異常無しの一点張り。未だ解決に至ってません。正直商品よりもメーカーの対応が本当に酷いです。買うのはおすすめしません。

書込番号:23960656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/02/12 10:18(1年以上前)

ここではどこのメーカーもサポートの対応が悪いと聞きますね。
使えるメーカーは存在しませんね。

書込番号:23961341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 トルネオ ヴイ VC-SG910Xのオーナートルネオ ヴイ VC-SG910Xの満足度1

2021/02/12 13:36(1年以上前)

本日連絡あり、不具合を認め全額返金対応となりました。
不満に思っている方ご参考までに。

書込番号:23961632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/03/07 11:01(1年以上前)

価格コムで初めての投稿です!
宜しくお願いします(*^_^*)

「東芝嫌いです」さんを見つけた時に「コレコレ!!同じ事で困っている人がいた!!」と熱くなりました。
毎回ダストカップを掃除する時に大量の粉塵が開封と共にぼとっと床に落ち困っています。カップを開ける前から上部の溝に溜まったホコリが目視する事も出来、とても不快です。
購入店舗に相談したら、新しい物に交換してもらえたのですが、そちらも全く同じ様な症状です。店に展示されているトルネオも溝にホコリが溜まっているのが確認出来たので不具合ではなく、どれもこうなるのでしょうか?同じ様だったら、もう交換ではなく返金してもらって他社にしようか悩んでいます。
買い替え前もサイクロン掃除機でしたが、このような事はおこりませんでした。
沢山の口コミを読んでみましたが、同じ症状を書かれている方が他には見当たらないのが不思議なのですが、溝にホコリが溜まらず使えている方もいらっしゃいますか?

書込番号:24007072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 トルネオ ヴイ VC-SG910Xのオーナートルネオ ヴイ VC-SG910Xの満足度1

2021/03/07 12:55(1年以上前)

もう事後ですが、粘り強く交渉すれば返金になりますよ。
正直素直に認めない会社ですが、、、
我慢して使ってる人多いと思います。
日立に変更出来て今は不満なく快適です。

書込番号:24007319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13か月で動かなくなった 0 2022/05/11 8:35:18
1年鳥栖くしでパワーブラシの回転が途中で止まる様になった 3 2021/08/28 13:35:16
購入 0 2021/07/18 16:54:22
また新製品、何も変わらない。 0 2021/07/16 19:21:20
1年で壊れました 0 2021/04/10 14:32:46
センサー付きで便利 0 2021/03/28 19:08:02
安かった 5 2021/02/28 14:36:07
ヘッドの横移動 2 2021/02/13 23:56:14
不具合を認めません 4 2021/03/07 12:55:20
SG910限定の電動フトンブラシのバリュー 6 2021/02/14 10:21:40

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG910X」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG910X
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG910X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 7月11日

トルネオ ヴイ VC-SG910Xをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング