『ヴェクロス500WPの音の大きさ』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

VECLOS SPW-500WP

  • 「真空エンクロージャー」を採用し、音の広がりと臨場感によりスモールシアターが楽しめるワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 理想的な音響特性に補正する「Dirac HD Sound」を採用。音像定位や音の立ち上がりを改善し、高品位でクリアなサウンドを再現。
  • 連続約11時間ワイヤレス再生できるバッテリーを内蔵。ペアリングしたスマホで「電話をかける/電話を受ける/電話を切る」の操作ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス再生:連続約11時間 防水・防滴:○ VECLOS SPW-500WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VECLOS SPW-500WPの価格比較
  • VECLOS SPW-500WPのスペック・仕様
  • VECLOS SPW-500WPのレビュー
  • VECLOS SPW-500WPのクチコミ
  • VECLOS SPW-500WPの画像・動画
  • VECLOS SPW-500WPのピックアップリスト
  • VECLOS SPW-500WPのオークション

VECLOS SPW-500WPサーモス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年 9月上旬

  • VECLOS SPW-500WPの価格比較
  • VECLOS SPW-500WPのスペック・仕様
  • VECLOS SPW-500WPのレビュー
  • VECLOS SPW-500WPのクチコミ
  • VECLOS SPW-500WPの画像・動画
  • VECLOS SPW-500WPのピックアップリスト
  • VECLOS SPW-500WPのオークション

『ヴェクロス500WPの音の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VECLOS SPW-500WP」のクチコミ掲示板に
VECLOS SPW-500WPを新規書き込みVECLOS SPW-500WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ヴェクロス500WPの音の大きさ

2020/01/13 23:11(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > サーモス > VECLOS SPW-500WP

クチコミ投稿数:37件

37型のテレビに繋いで使えそうかどうかが知りたいです。
本当はサウンドバー型のスピーカーが良いのですが、テレビのリモコン受信部分が非常に低い位置にあるため、サウンドバーを置くとテレビのリモコンが使えなくなってしまうため、諦めていたところ、この製品なら後ろにおいても大丈夫そうだったため検討し始めています。なお、複数のスピーカーでサラウンドというのは部屋のスペース的に難しいです。
ただ、レビューを見ても、テレビに使うとどうなるかは書かれていないので、音量的に十分かとか、2mくらい離れても迫力ある音が聴けるか、などが分からず質問させていただきました。
そういう使い方はできそうでしょうか?

書込番号:23166822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2020/01/13 23:42(1年以上前)

>Dragons万歳さん

こんばんは。ご質問の主旨とはちょっと違う回答かもしれませんが。

>本当はサウンドバー型のスピーカーが良いのですが

とのお話ですよね?

サウンドバーでも、リモコン信号をパススルーしてくれる「IRリピーター」つきのものなら、問題ないと思いますよ。
たとえば、こういうの(↓)です。
https://www.sony.jp/home-theater/products/HT-ST9/feature_4.html

また、IRリピータは、それ単体でも売っています。
たとえば、こういうの(↓)です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JNBGCVV

Amazonで「IRリピーター」「リモコン中継機」「リモコンリピーター」「リモコンエクステンダー」などのキーワードで検索してみると、たくさん見つかります。

我が家でも1,500円ぐらいの「IRリピーター」を使ってますが、どっち向いてリモコン押してもバッチリ受信してくれるので、とても重宝してます。
サウンドバーの有無は別として、IRリピーターは生活上の小さなストレスを、さらに小さくしてくれる、とても便利な製品だと感じています。

書込番号:23166908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2020/01/14 21:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
そんな商品があるのですね。知りませんでした。
そういうことなら、BOSEやSONYのサウンドバーも思い切り検討対象になります。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:23168591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2020/01/14 22:50(1年以上前)

>Dragons万歳さん

こんばんは。
もし私のカキコミが少しでも役に立ったのであれば、こんな嬉しいことはありません。

というわけで(?)、補足させていただきたく。

以下は、もしIRリピーターを「単品で」購入なさる場合の話ですが。

まずは一般知識から。
IRリピーターは、次の構成要素からなります。
・受光部 (リモコンからの赤外線を受けとる)
・増幅部 (受光部で受けとった赤外線を増幅する)
・送信部 (増幅部から受けとった赤外線を放出する)

IRリピーターは数多く発売されていますが、
送信部の数が、使い勝手に大きく影響します。

具体的には、送信部が3つ以上あるものを買うと、とても便利です。
たとえば、こういうの↓です。
<Asahi Denki リモコン中継器 RC-RE01 ELPA> ¥2,406 (送信部x3)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00J4ECDL

我が家のIRリピータの送信部も3つあり、
テレビ、BDレコーダー、AVアンプの受光部にテープで貼り付けてます。
とくにBDレコーダーはAVラック内にあるのですが、
それでも確実にリモコンの赤外線が届くので、とても重宝してます。

ちなみに、IRリピーターの受光部は、TVのフチ、見通しのいい場所に貼り付けてます。

以上、ご参考までに。

書込番号:23168766

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2020/01/14 22:54(1年以上前)

>Dragons万歳さん

リンク先が間違ってましたので、訂正いたします。
正しくは、以下のとおりです。

<Asahi Denki リモコン中継器 RC-RE01>
https://www.amazon.co.jp/dp/B00J4ECDL2

書込番号:23168772

ナイスクチコミ!0


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/15 14:02(1年以上前)

そもそもこの製品は自動で電源入ってくれませんし、音声信号がないと割とすぐ電源切れますから手元で触れないとストレス溜まりますよ。サウンド的にもテレビの後ろに置くのは向いてませんね。そもそも大したスピーカーじゃ。。

書込番号:23169785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2020/01/15 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
色々検討してみますね。
助かりました!

書込番号:23170490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/01/15 20:54(1年以上前)

なるほど。
そういうことだとテレビ用には使いにくそうですね。
テレビに使えるなら、そのように宣伝しますよね。
ありがとうございました!

書込番号:23170492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サーモス > VECLOS SPW-500WP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VECLOS SPW-500WP
サーモス

VECLOS SPW-500WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月上旬

VECLOS SPW-500WPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング