『使用できるネックストラップについて』のクチコミ掲示板

2019年 8月 2日 発売

COOLPIX W150

  • すぐれた防水・耐衝撃性と耐寒・防じん性を搭載したコンパクトデジタルカメラ。プールやビーチ、スキー場など多彩なシチュエーションで撮影できる。
  • 有効画素数1317万画素、光学3倍ズームのNIKKORレンズを搭載し、主要な被写体を予測し自動でピントを合わせる「ターゲットファインドAF」を採用。
  • ステレオ音声付きフルHD動画撮影機能を備え、高画質の撮影を簡単に楽しめる。画像をスマートデバイスに自動転送しシェアできる「SnapBridge」に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W150の価格比較
  • COOLPIX W150の中古価格比較
  • COOLPIX W150の買取価格
  • COOLPIX W150のスペック・仕様
  • COOLPIX W150の純正オプション
  • COOLPIX W150のレビュー
  • COOLPIX W150のクチコミ
  • COOLPIX W150の画像・動画
  • COOLPIX W150のピックアップリスト
  • COOLPIX W150のオークション

COOLPIX W150ニコン

最安価格(税込):¥68,000 [リゾート] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 2日

  • COOLPIX W150の価格比較
  • COOLPIX W150の中古価格比較
  • COOLPIX W150の買取価格
  • COOLPIX W150のスペック・仕様
  • COOLPIX W150の純正オプション
  • COOLPIX W150のレビュー
  • COOLPIX W150のクチコミ
  • COOLPIX W150の画像・動画
  • COOLPIX W150のピックアップリスト
  • COOLPIX W150のオークション

『使用できるネックストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W150」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W150を新規書き込みCOOLPIX W150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用できるネックストラップについて

2020/09/06 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W150

クチコミ投稿数:35件

息子用に購入したのですが、ネックストラップが売ってなくて困っています。
両側を留めて首にかけたいのですが、ミラーレスや一眼レフ用は、取付部が大きく使えません。

限定のフラワー柄のセットでは付属していましたが、息子なのでピンクは…と言う事で他の色にしています。
すると、ネックストラップがない…
おすすめのネックストラップを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23645622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/06 16:45(1年以上前)

これとか
https://www.amazon.co.jp/dp/B00DRSWPF0/

書込番号:23645722

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/06 18:20(1年以上前)

これとか
https://www.yodobashi.com/product/100000001001166141/

書込番号:23645924

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/12 21:04(1年以上前)

これも
http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=82728352

書込番号:23658629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX W150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えてまた故障でした 7 2024/06/07 12:57:19
子供へのクリスマスプレゼント 5 2020/11/29 10:59:07
使用できるネックストラップについて 3 2020/09/12 21:04:08
iphoneと接続できません 1 2020/07/28 19:35:24
星空モード(光の軌跡)撮影について 15 2020/01/31 8:26:06
ゴースト 3 2020/01/12 8:02:52
自動フォルダ作成の質問 4 2019/12/28 20:01:41
リゾート♪ 33 2020/11/29 8:26:01

「ニコン > COOLPIX W150」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W150
ニコン

COOLPIX W150

最安価格(税込):¥68,000発売日:2019年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX W150をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング