『スケルトンですわ!』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥32,978 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,978 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,978¥32,978 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,980

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥32,978 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『スケルトンですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スケルトンですわ!

2019/12/31 11:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

ある方が「Nintendo Switch」のJoy-Conをスケルトンに改造されていますの。
ちょっとした対応(カバー変更)でも印象がガラリと変わりますわ。
公式でも販売してくれないかしらね。

https://twitter.com/eins_blue/status/1211166171409444864

書込番号:23139968

ナイスクチコミ!12


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2019/12/31 12:11(1年以上前)

AmazonでSwitchのカバーを探してる時に見つけたのですがこれですよね?
ネジ外してバラして組み直して改造するので、
メーカー保証もない自己責任で行うんでしょうけど、
昔のゲームボーイアドレスやゲームボーイカラーみたいにスケルトンカラーを出して欲しいですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075M8Z3BG?pf_rd_p=3d322af3-60ce-4778-b834-9b7ade73f617&pf_rd_r=EFCN8WFYBJ4MB4CCPRHB

書込番号:23140028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2019/12/31 12:28(1年以上前)

>美淋さん

そのカバーですわ。
素人には換装作業が難しいらしいので公式に頑張って欲しいですの。
とりあえず意見窓口に要望を出しておきましたわ(‐^▽^‐)

書込番号:23140062

ナイスクチコミ!5


sa10さん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/31 14:15(1年以上前)

ネジ外してバラして組み直して改造でメーカー保証もない自己責任で行うんでしょ

無責任な商品ですね

書込番号:23140262

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥32,978発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング