Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3743
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
品薄とは聞いてましたがここまでとは…。
15店舗ほど問い合わせましたが、どちらにも在庫なし、入荷未定でした。
どこか販売の情報が有れば教えていただけると有難いです。
Amazonは高いですし、中古は考えておりません。
今のところ、このままなければどうぶつの森との共同販売の抽選にかけてみようかと思っています。
書込番号:23261438 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こう言う書き込みを見ると
何故 売ってる時に 買わなかっかたのか?
と、思います。
書込番号:23261734 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
携帯機のLiteなら余裕で買えますが、Switch無印の方は現在どこも入手困難になっているみたいですね。
Joshin web ショップが抽選販売を受付中ですので、応募されてみてはいかがでしょうか。
https://joshinweb.jp/game/switch_nd.html?ACK=CAMP&CKV=200301
ただ、色はグレーのみで応募者多数かと思いますので気休めにもならないかもしれませんが・・
書込番号:23261741
0点
>神山 誠十郎さん
急遽用入りになったのです、
私自身はゲームには疎いのでこういう状況であることを最近知った次第です。
書込番号:23261754 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。
ジョーシンのアプリから申し込みできるみたいですね。
応募してみます。
書込番号:23261755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方も同じく週末に店を回った口です。
大型店をアチコチ回ったあとに、
近所のGEOで新型の新品を見つけました。
本体販売エリアとは別の、
店頭特設エリアにポンと置いてあったので
見落とされてたのかもしれませんね。
うちも悩みましたが、子供に買い与えるには
踏み切るタイミングもあり難しいですよね。
スレ主様のお子様分も見つかりますように!!
書込番号:23262561 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まぁなんでもいいんだけど
どう森モデルいつ予約できるのか気になる
書込番号:23264758
1点
>ララァスンさん
> どう森モデルいつ予約できるのか気になる
主要なお店は明日から予約開始ですわ。
ほとんどのお店は抽選販売となり、今のところ、ローソンの「Loppi予約」だけが数量限定で先着予約ですの。
書込番号:23269604
1点
無駄足になるかもしれませんが、
銀座の博品館は結構あったりしますm(__)m
書込番号:23270814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在、動物の森セットがヨドバシのサイトで抽選予約受付中です。
現在の倍率が表示される様で、何倍まで行くのか興味のあるところです。
書込番号:23282586
0点
>aチャウんさん
比較的、家電量販店、トイザラスなど週末を狙ってみる事をお勧めします!
ちなみにどうぶつの森同梱版は限定品ではあるものの
幅広いユーザーから人気があるので、すぐ終わり!
ではなくこれからもある程度の期間は販売されるそうです。人気タイトルの新作発売とコロナの影響が重なってしましましたが、高値で買わず気長に待ちましょう。
書込番号:23294819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様色々と教えて頂いて本当にありがとうございました!!
返信が遅くなり、そしてまとめてになり申し訳ありません。
その後、、、どうぶつの森同梱版を片っ端から申し込みましたが見事に全てはずれ…
諦めていたところJoshinアプリの抽選販売に無事当選し、手に入れることができましたm(_ _)m
少し遅れた誕生日プレゼントになりましたが、子どもがとても嬉しそうにしているので本当に良かったです。
子供のゲームを見ていたらリングフィット欲しくなりました!笑
次はそちらを頑張ります。
ありがとうございました(^^)
書込番号:23317504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









