『抽選販売の繰り上げ当選について。』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,477¥39,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥34,477 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『抽選販売の繰り上げ当選について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

抽選販売の繰り上げ当選について。

2020/05/10 20:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

クチコミ投稿数:143件

いろいろエントリーしたけどダメでした。

一部サイトでは繰り上げ当選もあったようですが、当選者の購入期限日の翌日ぐらいに連絡がくるのでしょうか?

あとは任天堂オンラインの抽選しかないですよね。
毎日チェックしてますが、他サイトの抽選販売がひと段落してから詳細発表されるんでしょうね。
エントリーがかぶらないように…。

ついつい、プラス1万円強で手に入りそうなヤフオクを見てしまいます泣

書込番号:23395727

ナイスクチコミ!2


返信する
2387さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 22:21(1年以上前)

自分はJoshinWebの再抽選で購入出来ましたが3月末の抽選にキャンセル等が出ましたと5/3に連絡がありました。Switchは5/5に到着です。抽選はマイニンテンドー以外にイトーヨーカドーも延期したままなので申込み日の連絡が来るはずです。自分も30回は抽選にハズレました。いつか当たると思うので頑張って下さい!

書込番号:23395974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2020/05/11 20:45(1年以上前)

そんなに時間が経ってから連絡が来たんですね💦

繰り上げ当選には期待しないほうがいいですね。


ヨドバシで抽選が始まりましたね。
エントリーしました。

ヤフオクに興味なくなりました(笑)
頑張ります。

ありがとうございました。

書込番号:23397851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2020/05/11 20:46(1年以上前)

すみません、「汗」の絵文字が文字化けしました。
失礼いたしました。

書込番号:23397858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥34,477発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング