『また、ヨドバシドットコムで抽選受付中です!』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,477¥38,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥34,477 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『また、ヨドバシドットコムで抽選受付中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

また、ヨドバシドットコムで抽選受付中です!流通しだしたのですかね。
中々当たりませんが。。。

〜 5月19日(火)午前10時59分までのようです。

【注意事項】
抽選の対象は下記のお客様に限定させていただきます。
2018年5月11日(金)〜 2020年5月10日(日)の期間中に、下記のいずれかに該当しているお客様
ヨドバシ・ドット・コムにてご購入履歴があるお客様
ヨドバシカメラ店舗にてご購入履歴があり、2020年4月30日(木)までにポイント共通化済みのお客様

なお、上記以外のお客様も抽選のお申し込みは可能ですが、抽選対象外とさせていただきます。

書込番号:23411488

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:143件

2020/05/19 17:38(1年以上前)

昨夜おそくに応募しましたが、締め切り間際に最終倍率を見るのを忘れてしまいました。

今回は何倍ぐらいか、知ってる方、いらっしゃいますか?

応募したのは、リングフィットアドベンチャー以外の全部です。

書込番号:23414104

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2020/05/19 18:19(1年以上前)

Twitterにある情報では、通常版が50倍前後、ライトのコーラルが最大で、130倍程度だったと思います。

前回の最大800倍と比べると明らかに競争率は下がって来ていますね。
それでも十分高いですけど。

書込番号:23414171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2020/05/20 04:12(1年以上前)

今回も外れてしまいました。
自分のくじ運のなさに泣いた。

次はゲオですね。

書込番号:23415055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2020/05/20 04:28(1年以上前)

今、午前4時過ぎです。
今回も見事に全部ハズれました泣(リングフィット…は応募してません)。
3:40ごろ、たまたまトイレで目が覚めたので結果を見たら、まだ『抽選中』でしたが、
約5分後、寝る前に再度見たら、
ライトのグレーだけが『結果発表』表示に変わってたので、押したら落選。
その後は、画面を更新するたびに1品ずつ『結果発表』に変わりましたが、次々に撃沈…。
リアルタイムに発表を見たのは初めてです。
たしか「高倍率のものから抽選」でしたよね。

ライト・グレー、
ライト・コーラル、
ライト・イエロー、
ライト・ターコイズ、
スイッチ・グレー、
スイッチ・ネオンブルー/レッド
の順だったと思います。

今、思い出したんですが、
思春期の息子たちから「冷静に長い目で考えると、あつ森デザインの白いスイッチは嫌だ」と言われたので、今回は「あつ森スイッチ」も応募しなかったのでした。
なので、「あつ森スイッチ」が何番目の倍率だったのかはわかりません。

書込番号:23415063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/20 08:11(1年以上前)

私もすべて、ハズレでした。残念です。

>chako chakoさん
「あつ森スイッチ」は今回ありませんでしたよ。


書込番号:23415230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2020/05/20 09:27(1年以上前)

あ、そうでしたか。
自分の抽選結果に無かったので…。

ゲオか、他の抽選だったかな。
勘違いです、失礼しました。

書込番号:23415335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥34,477発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング