『定価で買いました。』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,477¥38,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥34,477 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『定価で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

定価で買いました。

2020/10/10 20:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

クチコミ投稿数:1件

いろいろな所で定価で売っていると聞いたので、初めで買いに行きましたが、1軒目の某電気屋で普通に売ってました。ポイントはつきませんでしたが。

書込番号:23717803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
tatsunickさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/11 20:24(1年以上前)

今日、某大手家電ショップで普通に買えました。
昨日入荷して、今回は「抽選なし」で購入可だったそうです。
地方都市では品薄も解消傾向ということでしょうか?
それともたまたま幸運?

因みに、昨日も同じ地方の他の家電ショップやショッピングモールを
見て回ったのですが、全て「売り切れ、入荷未定!」でした。

書込番号:23720105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/10/12 03:46(1年以上前)

TSUTAYAとゲオの店舗だと予約なしで1人一点限りで
NintendoSwitchとライトと、どうぶつの森バージョンが

購入できます。貼り紙で1人一点限りと書いてあります
関東です、今ならビックカメラやヨドバシのネットで

普通に定価で購入できますね、ただAmazonだと値段は
定価で売っていないですね、バラバラな値段で売っています。

書込番号:23720707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/12 15:32(1年以上前)

定価で買えるようになってきたのは良い事です。

書込番号:23721545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/10/18 17:05(1年以上前)

任天堂Switch、高額な店舗では購入しないし、すでに、普通に、2台も購入出来る店舗も有ります。

自分、もう2台も普通の値段で購入出来ているし、もう3台目とか買わないので、

書込番号:23734174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥34,477発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング