Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3741
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥34,477
[ネオンブルー・ネオンレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
こんにちは。お世話になっております。
新型コロナウイルスの関係で工場がストップして抽選販売しか買えなかったSwitch本体ですが
やっと、大手家電量販店のネット通販でSwitchの本体を買いました。
けど、買った本体に不具合がありました。
1.Joy-Con(L) ネオンブルーの方向キーの真ん中に汚れか、傷か、わかりませんが小さい黒い点がある。
2.Joy-Con グリップにJoy-Con(L) ネオンブルーをさすと、正しく固定されなくてJoy-Conの下を持つとカタカタする
ぐらつきがあり、方向キーを押すと、浮いた感じがして違和感を感じる。
3.中古商品だったらわかりますが、新品の商品を買ったのに関わらず、箱の裏の面に少し、黒い汚れのあとと
髪の毛のような線のような傷跡が何かしょかある。
早速、通販サイトのサポートセンターに電話したのですが、メーカー(任天堂)の商品の交換の許可がないと
通販サイトも交換におおじてくれないそうでした。再度、関係ないのですが量販店に電話したら
交換の許可がないと対応してくれないし、許可がありましたら交換してくれる対応でした。
私の感想は冷たい対応だなと思いました。
クリスマスの日に楽しみにしていたのに、非常に残念です。
両親にも相談したのですが、これからは高額な商品は交通費が
かかりますが自分の目で見て確かめて買うように言われました。
任天堂の化粧箱の説明文にもかいてあったのですが、箱は商品を保護するものです。傷がつく事もありますが
交換の対象にはなりませんと記載してありました。
残念な印象ですが、今の気持ちは非常に不愉快な気持ちです。皆様はどう思われますか?
書込番号:23873088
5点
今、各社メーカーはなぜか強気です。
あんなに印刷して金をかけた箱が輸送用梱包箱なんかでは全くありません。
自分たちは化粧箱と呼んでるくらいですし、自社サイトで販売すらしてますからね。
れっきとした商品と扱うべきものです。
今通販で購入するのであれば、返品交換が可能なところで購入するべきです。
ゲーム機本体は除外してるところもあります。
今は個人で対応してもメーカーは無下に対応してきます。
弁護士保険等入って対応すれば、コロッと動きます。
現金な奴らです。
売り逃げをぶっちぎりでやってきますので気を付けてください。
書込番号:23874391
![]()
2点
1と2は運が悪かった、
3は、箱の多少の汚れや傷まで気にするのが間違い。
しかも通販の商品。可能なら自分で箱ごと選べる店で買うべきです。
オマケにちゃんと注意書きがあるので。
書込番号:23875474 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
皆様、どうもありがとうございました。
販売店に相談ましたら、新品交換となりました。
回答してくれた皆様、本当にありがとうございました。
書込番号:24288303
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









