『ジョイコン スティックの不具合(あつ森で住人が勝手に歩く)』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥36,980 グレー[グレー]

(前週比:+1,081円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,980 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,980¥39,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥36,980 [グレー] (前週比:+1,081円↑) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『ジョイコン スティックの不具合(あつ森で住人が勝手に歩く)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

クチコミ投稿数:15件

2020年9月購入。ゲームソフトは「あつまれ どうぶつの森」のみでプレイ。当初よりキャラクターがゆっくり歩いて動いているのを何度か見かけるもさほどプレイに影響がなく、ダッシュした後に勢いついて動いているのかな、くらいにしか思っていなかったのですが、先日は立ち上げたときに全くジョイコンを触っていないときに歩いているのに気が付き、検索すると「ゲームのバグ?」や「ジョイコンの初期不良」「ジョイコン請われやすい」で同じ症状の方が何人も!一つのゲームでしか使用してなかったためこういうものかと気づくのが遅くなりました・・。本体でのスティックの補正設定も不具合が見られなかったため、任天堂に修理依頼しました。

書込番号:24022175

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2021/03/15 10:33(1年以上前)

Switchで良くある不具合
ジョイコンドリフトですね。
2019モデルからあんまり聞かなくなってきましたが、
やっぱり起こるもんですな。

書込番号:24022222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/15 11:22(1年以上前)

任天堂ハードの場合、

wii以降だと、付属コントローラーは

使わないが吉。

プロコントローラーないし、サードパーティ製のコントローラーを、使うべし。

です。

書込番号:24022279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/15 19:32(1年以上前)

因みに
自分のスイッチも

任天堂サポートセンター行きになりました…

書込番号:24022971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/15 22:13(1年以上前)

わしのスイッチもいつの間にか気づいたら画面にうっすら傷が入ってる。。
今時ゴリラガラスじゃないとか嫌がらせだろ

綺麗に拭き拭きしてまた。。。やるしか。。

書込番号:24023320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2548件Goodアンサー獲得:128件 更新頻度・・・('ω') 

2021/04/16 04:16(1年以上前)

再生する’17年購入、JoyCon4個中、3個がこれで改善

作例
’17年購入、JoyCon4個中、3個がこれで改善

発売日(2017)に予約して買って、一時ドリフトにも悩まされましたが、
添付動画のようにレバガチャ、クルクル回す、ため動作でかなり改善します。

ドリフト現象が出た時、
起動時、ロード画面でレバガチャしました。
(joyCon2セットで合計4個中3個治りました)

書込番号:24083290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/04/16 06:37(1年以上前)

>カタログ君さん
ご親切に動画添付ありがとうございます。新しいゲームを買ったばかりでなかなかサポートセンターにも出せず…
しかしコントローラ4個中3個って購入したコントローラすべて不具合出てたってことですよね(゚o゚;;

書込番号:24083356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2548件Goodアンサー獲得:128件 更新頻度・・・('ω') 

2021/04/16 16:27(1年以上前)

そうですね、、
4年前なので何時症状が出たかは覚えてないですが

購入してから2年経った位だと思います

因みに2セット持ってるのは、
充電中もローテーションで遊べるように追加で
ほぼ同時期に買った物です。。

書込番号:24084086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥36,980発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング