『ゲームカードが抜かれたためソフトが終了しましたが出てきました』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,477¥35,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥34,477 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『ゲームカードが抜かれたためソフトが終了しましたが出てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

クチコミ投稿数:106件

普段からもゲームソフトを入れてスリープで終了しています
しばらくたってからスリープからの起動をしたところ、ゲームカードが抜かれたためソフトを終了しましたと表示されました
もちろんソフトは拔いてません

ソフトが起動できなかったので、ソフトを拔いて入れ直したら改善はされました

こういうことは稀に起きたりするものでしょうか?

書込番号:24057886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2021/04/03 10:15(1年以上前)

こんにちは。

自分はSwitchではその現象は起きていませんが、
過去にPS Vitaでまったく同様のことが頻発していいました。
幸いゲーム中に発生したことはなかったので、
面倒に感じながらもその都度差し直ししていました。

携帯のSIMなんかではそのようなことが起きたとはあまり聞きませんので、
ゲーム機のはつくりがちゃっちいのかもしれませんね。

あまりに頻発したりゲーム中に発生したりするようなら
修理してもらった方がいいと思います。

DL版ならその心配もないですけど(^_^;

書込番号:24058138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2021/04/03 11:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます
詳しい状況としてはゲームカードが抜かれたと表示が出たソフトは新品で買っばかりで数日しかたってません
初めて本体のカードスロットに入れただけで一回もカードスロットに抜いたこともないんです 
いつもならホーム画面にプレイ中と表示が出てましたが、問題があった時はプレイ中とは表示されてなく、タイトルを押したらゲームカードが抜かれたとかでました

他のソフトは一度もゲームが抜かれたとかも表示されなく、本体もまだ一ヶ月たつかたたないかぐらい前に買いました
スリープの起動がいつもよりなかなか起動できなかったので、それでエラーが起きたのかな

長文すみません

書込番号:24058254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/03 15:21(1年以上前)

>他のソフトは一度もゲームが抜かれたとかも表示されなく

数回出ているなら、清掃とか余計な事はせず自分なら本体とカセットを任天堂に修理依頼に出しますね。5月連休を挟むと修理期間も長くなるので。自分のSwitch(2019/11購入)はこのエラーは出てません。

書込番号:24058618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2021/04/04 12:34(1年以上前)

そうですね
気になるなら修理出したほうが気が楽になりますね
ゴールデンウィークも近いので早めに修理に出します

ありがとうございました

書込番号:24060298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥34,477発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング