『Switch Online 追加プラン』のクチコミ掲示板

2019年 8月30日 発売

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

  • 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,477 ネオンブルー・ネオンレッド[ネオンブルー・ネオンレッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,477¥38,313 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂

最安価格(税込):¥34,477 [ネオンブルー・ネオンレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月30日

  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの価格比較
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのスペック・仕様
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのレビュー
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのクチコミ
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルの画像・動画
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのピックアップリスト
  • Nintendo Switch 2019年8月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

『Switch Online 追加プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch 2019年8月発売モデルを新規書き込みNintendo Switch 2019年8月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Switch Online 追加プラン

2021/09/24 19:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

クチコミ投稿数:12539件

https://s.famitsu.com/news/202109/24234753.html

64は規定路線としても、メガドラは意表を突かれたな。


しかし、メガドラminiが出た後としてはいささか消化してしまった感もあり。

64もラインナップ自体が元々少ないし、バイオやスパロボとかサードのレアソフトまで追加出来るか、
メガドラもNAMCO系やCDや32Xのソフトまで追加出来るかが需要の鍵かな。

噂されていたGBAなどの携帯系の追加のほうを期待していたけどなあ。

書込番号:24360444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/09/25 00:41(1年以上前)

>ACテンペストさん
自分も意外でしたがこれは嬉しいサプライズだと思います。

基本的にメガドラはそんなに期待してませんが、メガドラが出来ると言う事は
SEGAが任天堂に協力的だと考えられるので次期後継機のswitchでは
セガサターンのソフトが出来る様になればと期待してます。

現行のswitchでは厳しいけど、後継機のswitchならいけるのではと思ってますね。

バーチャロンとかガングリフォンが出来れば嬉しいですね。

書込番号:24360995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12539件

2021/09/25 07:56(1年以上前)

>ねこさくらさん

確かにセガが乗り気なのは良い傾向ですね。
ガングリフォン良いです。
サターンのソフトは未だに本格的にコンバートされたことは無いですからサードパーティーのソフトを含めて権利関係をクリアして是非とも提供して頂きたいところ。
そのままドリームキャストまで突き進んで欲しいですね。

これとは直接関係無いことですが、コナミがGBAのキャツスルバニアとSFCのドラキュラXXのコンピレーションソフトをリリースしたということで携帯系のソフトもSwitch等最新ハードでプレイできる道筋が出来たことは良い傾向と喜んでます。
Wii Uのサービスが完全に停止する前にVCで確保しようかと思っていましたが、もうWii Uも引っ張り出さなくて良くなるかな。

しかし、コナミは自社でPC-engineを資産を確保していることもありますが、
大手ソフトハウスは大作の合間の売上げ確保のためか、独自でコンバートソフトをリリースしたいということもあり、サブスクサービスソフトのラインナップはそことのせめぎ合いかもしれません。

アーケードソフトもスペックが上がってそのまま完全な形で再現出来るようになりましたが、
スペックが足らない時代は足らないなりに開発陣の工夫やコンシューマーユーザーへのサービス心旺盛な追加要素も多かったので(今なら各種に課金される)大らかな時代のコンシューマーソフトをもう一度楽しみたいですね。

書込番号:24361193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12539件

2021/09/25 10:55(1年以上前)

そうそう、コンテンツの内容は別として64コントローラーとメガドラコントローラーは欲しいかな。メガドラminiで使えたらなあ。

64コントローラーは3ウェイな使い方が出来るアイディアは良かったので(そのぶん大ぶりになったことはマイナスですが)Switchのゲームにも使いどころはありそう。アナログスティックがもう一つ付いていれば普通にゼルダで使えたのにな。
GCコントローラーもワイヤレスにしたものも欲しいですね。いつかGCのタイトルもライナップして欲しいし。

書込番号:24361443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
任天堂

Nintendo Switch 2019年8月発売モデル

最安価格(税込):¥34,477発売日:2019年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch 2019年8月発売モデルをお気に入り製品に追加する <3741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング