『買うべきではない。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV7E

  • リニアモーター駆動で濃いヒゲもスピーディーに早剃りできるメンズシェーバー。ヒゲの濃さに応じてパワーを自動制御する「ラムダッシュ AI」を採用。
  • 前後・左右・上下に加えて、前後にスライド、ツイストもする「5Dアクティブサスペンション」により、アゴ下や首周り、頬の凹凸までしっかり密着する。
  • 「フィニッシュ刃」、「くせヒゲリフト刃」、「スリムコームスリット刃」の3種5枚の外刃でさまざまなヒゲを一度にとらえる。全自動洗浄充電器が付属。

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV7E の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV7Eとラムダッシュ ES-LV7Fを比較する

ラムダッシュ ES-LV7F

ラムダッシュ ES-LV7F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV7Eの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Eの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのオークション

ラムダッシュ ES-LV7Eパナソニック

最安価格(税込):¥29,980 [青] (前週価格なし) 発売日:2019年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV7Eの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Eの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E

『買うべきではない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV7E」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV7Eを新規書き込みラムダッシュ ES-LV7Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

買うべきではない。

2019/10/07 12:51(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E

クチコミ投稿数:4件

切れ味は良いのだが、ランニングコストがかかり過ぎるので買わない方がよい。前モデルのES-LV7Eを3年間使用していますが、蓄電池が3年で消耗して交換しましたがパナソニックでしか交換できないので出しましたが7500円の費用がかかりました。メーカーの話だと電池の寿命は3年とのことで3年毎に7500円がかかるので、パフォーマンスが悪すぎる。

書込番号:22973398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2019/10/07 18:05(1年以上前)

10年ぐらい前のラムダッシュを電池交換無しで愛用しています。(外刃、内羽は2回交換)
電池の持ちが良いように思える理由は医療レーザー脱毛でひげの絶対量を減らしているからです。

「買うべきではない」と言う前にこういったことの検討が必要かと。

なぜなら上位機種を買う人ほど、髭は濃く、貴重な金額や時間を費やしています。(肌も痛むし老けますね)
私も1日髭剃りに15分かけていたのですが1年で4日間を髭を剃り続けていた思うとあり得ないですね。
シャツもひげでダメになるし(笑)私は10万円ぐらいかけて今は1日1分です。

まずは湘南美容外科の6回3万円コースをお勧めします。(以前はその3倍ぐらいしていました)

書込番号:22973920

ナイスクチコミ!8


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件 ラムダッシュ ES-LV7Eのオーナーラムダッシュ ES-LV7Eの満足度5

2019/10/07 18:44(1年以上前)

>信州上高地さん
ES-LV7Eは、先月発売のものです。コメントされている型番のシェーバーと異なると思います。

因みに私は、8月にES-LV7Eを購入しています。

書込番号:22973972

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/10/07 21:27(1年以上前)

スミマセン。LV7Aでした。先日3年間使っていましたが動かなくなり、パナソニックに問い合わせまして頂いた回答が「1日1回3分使用で、2週間に一度のフル充電で蓄電池の寿命は3年であります」とのことでパナソニックに修理に出しました。電池交換して戻ってきましたが7500円でした。パナソニックが言うには電池交換で3年毎に7500円かかるということです。

書込番号:22974341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Joshk01さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 Josh K's Photo World 

2020/03/01 10:13(1年以上前)

私は7年前の同等機種を使っていますが、未だに一度も電池交換をしていませんし不自由は感じていません。
ずっと髭剃り後は置き場として洗浄機にそのまま置き、充電していました。
リチウムイオン電池なので完全放電⇒完全充電の繰り返し数を減らした方が長持ちするはずです。
ですので二週間に一度の充電ではなく、洗浄機に置いてその都度充電した方が結果的にいいように思います。
満充電になると勝手に充電をやめてくれるはずですし。

書込番号:23259886

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/26 22:23(1年以上前)

結構前のコメントなので見ないと思いますが
内蔵の充電電池は自分でも交換可能です。

バッテリーはネットにて約1000円前後で購入可能なので。

書込番号:23306809

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い足し 0 2020/09/08 13:07:31
ラムダッシュ洗浄剤 代用品 6 2023/12/18 15:51:44
全自動洗浄充電器壊れやすくないですか? 5 2020/08/10 8:45:18
買うべきではない。 5 2020/03/26 22:23:09
ナイトセール 0 2019/08/17 0:01:57

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7E」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV7E
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV7E

最安価格(税込):¥29,980発売日:2019年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-LV7Eをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング