『自作のレーベルを作るには』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EP-882A

  • 自動両面印刷、ディスクレーベルプリントが可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。4.3型タッチパネル液晶、メモリーカードスロットを搭載。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 「6色インク」搭載で、文書のほか写真もきれいにプリントできる。また、「高速MACHヘッド」の採用により、L判1枚につき約13秒の高速プリントが可能。
カラリオ EP-882A 製品画像

拡大

カラリオ EP-882AW [ホワイト] カラリオ EP-882AB [ブラック] カラリオ EP-882AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-882Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

カラリオ EP-882AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

『自作のレーベルを作るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-882A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-882Aを新規書き込みカラリオ EP-882Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自作のレーベルを作るには

2020/09/17 08:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-882A

スレ主 hito3さん
クチコミ投稿数:19件

レーベル作成が多いです。
他の方がEpson Print CD対応か?の質問をしてたので、この機種が非対応というのは分かったのですが、882Aの機種で自作レーベルを作りたい場合は、どういうソフトを使ったらできますか?

書込番号:23667965

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:2475件

2020/09/17 09:15(1年以上前)

有料ですが,
『らくちんCDラベルメーカー 22』
https://www.medianavi.co.jp/product/cd22/cd22.html
は,如何でしょう !

書込番号:23668028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2020/09/17 10:03(1年以上前)

hito3さん、こんにちは。

EP-882Aには「Epson Photo+」というソフトが付いてきますので、そのソフトを使われれば良いと思います。

http://support.epson.net/appinfo/photoplus/3.0/ja/GUID-B32584EC-9F42-4A9D-90C0-31073C25F0CD.htm

書込番号:23668098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/09/17 12:05(1年以上前)

僕もEpson Photo+の利用が良いと思います。ディスクレーベルに限らずCDジャケット、アルバム、年賀状、コラージュなど守備範囲の広さも有るようですね。EP-882Aの商品ページに記載がありました。公式動画も有りますので参考にされてはと思います。
https://www.epson.jp/products/colorio/ep882a/feature_6.htm#an_h3_089
https://www.youtube.com/watch?v=GquBrE_9Lw4

書込番号:23668278

ナイスクチコミ!0


スレ主 hito3さん
クチコミ投稿数:19件

2020/09/18 11:10(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>secondfloorさん

お返事ありがとうございました!
「Epson Photo+」がついてるんですね^^

sumi hobbyさんの動画もわかりやすくて助かりました!
すごく参考になります♪

レーベル以外もいろいろ作れるみたいなのでこれを機に新しく作っていけたらいいなと思います^^


>沼さんさん
いろんな機能が備わっていて使い勝手もよさそうですね!
「Epson Photo+」で物足りないものがあったらぜひ使ってみたいです^^

書込番号:23670225

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:2475件

2020/09/18 13:34(1年以上前)

<対応プリンタ>
◆Canon
ダイレクト印刷プリンタ全機種

◆EPSON
ダイレクト印刷プリンタ全機種

◆Brother
DCP-J762N / DCP-J767N / DCP-J925N / DCP-J940N / DCP-J952N / DCP-J957N / DCP-J963N / DCP-J968N / DCP-J973N / DCP-J978N / DCP-J982N / DCP-J983N / MFC-J825N / MFC-J840N / MFC-J860DN / MFC-J870N / MFC-J877N / MFC-J880N / MFC-J887N / MFC-J890DN / MFC-J893N / MFC-J897DN / MFC-898N / MFC-J900N / MFC-J903N/ MFC-J907DN / MFC-J955DN / MFC-J960DN / MFC-J980DN / MFC-J987DN / MFC-J990N / MFC-J997DN / MFC-J998DN

◆HP
C309a / C5200 / C5300 / D5100 / D5300 / D5400シリーズ

こんな処も魅力の一つです。

書込番号:23670483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-882A
EPSON

カラリオ EP-882A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

カラリオ EP-882Aをお気に入り製品に追加する <985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング