TrueConnect
イヤホン・ヘッドホン > RHA > TrueConnect
こちらの商品はAirpodsのように右耳でも左耳でも単体で使うことはできますか?
以前、Jabra Elite 65tを上記のような使用方法で使おうと思っていたんですが、右耳が親機で左耳は子機だったため、右耳でしか片耳使用はできませんでした。
現在お使いの皆様、教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:22263724 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お早うございます。
RHA TrueConnectの取説によるとペアリングは右耳のみで行われますから片耳使用は右耳のみですね。僕の知っている限りで右耳も左耳も片耳ずつ使えるのはEARIN M-2やERATO Apollo7s位なものです。
書込番号:22263857
3点
最近本製品を買いましたが、片耳使用は右、左ともペアリング登録すればどちらでも片耳使用できました。ですので交互に使用すればヘッドセットとして連続使用出来ますよ。
書込番号:22284243 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみませんが質問させてください。
このサイトや某大手通販サイトにてこの商品を知り確認したところ、多くの方が右側だけだと片側使用は可能とのことでしたが、本当に左だけでも使用可能でしょうか?
多くの製品が右側親機ということで、私の使い方としては左だけで使えると、即購入したいと思える製品なのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:22312664 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
只今確認いたしました
左側のみの使用は不可です
右側をケースに入れた段階で切断します
どうしても左側のみで使用したい場合は右側を左耳につけてはいかがでしょうか?
多少不恰好にはなりますが笑
書込番号:22312699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「RHA > TrueConnect」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/09 7:02:11 | |
| 1 | 2019/10/02 7:00:33 | |
| 1 | 2019/09/29 13:56:22 | |
| 7 | 2019/09/02 18:42:06 | |
| 1 | 2019/07/28 5:05:04 | |
| 4 | 2019/04/29 10:44:28 | |
| 11 | 2019/03/25 12:39:33 | |
| 2 | 2018/12/08 23:00:32 | |
| 1 | 2018/12/08 12:16:21 | |
| 3 | 2018/11/26 7:14:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










