『auシムと格安シムのデュアル運用』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auシムと格安シムのデュアル運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

auシムと格安シムのデュアル運用

2020/06/08 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

スレ主 uroronさん
クチコミ投稿数:2件

au torque x01のシムをzenfone6に入れてそのまま通話と通信できますか?もともとiijmioのシムを入れて通信のみで使用しています。

書込番号:23456366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/06/08 21:03(1年以上前)

VKプランだったら無理
カケホだったらたぶん可能

書込番号:23456397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2020/06/09 05:06(1年以上前)

>uroronさん

現在の契約プランは何でしょうか? 下記のようなガラホプランだったらIMEI制限があるので、auのガラホ以外使用できません。使用するためにはピタットプラン等のスマホ向けプランに変更する必要があります。
https://www.au.com/mobile/charge/4glte-featurephone/plan/

ちなみに過去にあったカケホでも、カケホ(ケータイ)やスーパーカケホ(ケータイ)のようなガラホ向けプランなら上述の通り使用できません。

書込番号:23457015

ナイスクチコミ!2


スレ主 uroronさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/09 18:30(1年以上前)

>エメマルさん

今日は
返信いただきありがとうございます。

現在の契約は、スーパーカケホ+ダブル定額Z(ケータイ\V)です。ダブル定額Zをスマホプランに変更すればよいでしょうか。

2台持ちが面倒になったのでzenfone6へ統合するのが目的です。よろしくお願いします。

書込番号:23458069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2020/06/09 22:07(1年以上前)

>現在の契約は、スーパーカケホ+ダブル定額Z(ケータイ\V)です。ダブル定額Zをスマホプランに変更すればよいでしょうか。

一番安いのは新auピタットプランNのようなスマホプランに変更することですね。
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/new-pitatto-n/

書込番号:23458545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング