『ドロワー画面について』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドロワー画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドロワー画面について

2019/09/30 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Zenfone5や5Zのドロワー画面は横スクロールでしたが6も横スクロールでしょうか?

それとも縦に無限スクロールでしょうか?

わかる方がいましたら教えていただけると助かります。

投稿写真はZenfone5のドロワー画面の横スクロールの写真です。

海外、国内問わずレビュー動画とか色々探したのですがドロワー画面やデフォルトランチャーについての動画は見つからなかったのでこちらで質問させて頂きました。

書込番号:22958647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/30 21:58(1年以上前)

無限かはわかんないけど縦ですけど

書込番号:22958773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/01 12:04(1年以上前)

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:22959815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:25件 近所のトリさん達 

2019/10/01 13:49(1年以上前)

再生するドロワー

製品紹介・使用例
ドロワー

こんにちは

縦に無限っぽいかんじですね。

書込番号:22959993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/02 09:32(1年以上前)

ありがとうございます!
とても参考になります!

書込番号:22961854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング