『タッチカーソル消したい』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥32,472 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチカーソル消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチカーソル消したい

2019/11/04 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

スレ主 hisahitoさん
クチコミ投稿数:45件

どうやって出るようになったのかわからないですけど・・・
タッチカーソルを消したいのです。
どうすれば・・・

書込番号:23026589

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 Android端末のFAQ 

2019/11/04 10:19(1年以上前)

タップを表示をオンにしているだけではないでしょうか?オフにするだけで良いと思いますが・・・・

開発者向けオプションの場所がファームのバージョンで若干違うかもしれませんが。
設定→システム→開発者向けオプション→タップを表示→オフ

軌跡表示なら
設定→システム→開発者向けオプション→ポインタの位置→オフ

書込番号:23026686

ナイスクチコミ!2


スレ主 hisahitoさん
クチコミ投稿数:45件

2019/11/04 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。直りました。
でも開発者オプションなんてずーっとオフだったんですよね。
またオフにしましたけど。

書込番号:23027461

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisahitoさん
クチコミ投稿数:45件

2019/11/04 22:52(1年以上前)

いろいろわかりました。

GAME GENIEの録画時ポインタが表示されます。
録画を停止すればポインタは消えます。
録画を停止せずにスマホを再起動するとポインタは出っ放しになります。
再起動後、録画を開始&停止してもポインタは消えません。
開発者向けオプションで消せます。

録画時ポインタを表示させない方法ってあるのかな?

書込番号:23028022

ナイスクチコミ!2


スレ主 hisahitoさん
クチコミ投稿数:45件

2019/11/06 13:38(1年以上前)

スクリーンレコーダーの設定でタッチポイントの表示のオフができました。
お騒がせしました。

書込番号:23030512

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング