『プリントサイズ』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

プリビオ DCP-J982N

  • 印刷枚数などのメンテナンス情報をスマホから確認できるインクジェットプリンター。操作ボタンの音量やパネルの明るさの設定もスマホから変更可能。
  • 専用のスマホアプリに、年賀状のほか、季節の挨拶やダイレクトメール、喪中はがきなど、通年で使えるはがき印刷用のテンプレートが用意されている。
  • 使いやすい「前面インク交換」に加え、タッチパネルや用紙トレイ、印字の出力もすべて前面で行える。有線&無線LANを搭載。
プリビオ DCP-J982N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J982N-W [白] プリビオ DCP-J982N-B [黒]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J982Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J982Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J982Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J982Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J982Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J982Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J982Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J982Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J982Nのオークション

プリビオ DCP-J982Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2019年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J982Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J982Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J982Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J982Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J982Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J982Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J982Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J982Nのオークション


「プリビオ DCP-J982N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J982Nを新規書き込みプリビオ DCP-J982Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントサイズ

2020/04/10 20:38(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J982N

クチコミ投稿数:3件

B5サイズは印刷できますか?

書込番号:23331621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2020/04/10 21:00(1年以上前)

出来ますね。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj982n/spec/index.aspx?yclid=YJAD.1586519691.SnQ.MKGdcq0Rqh0yNJ8C0tIeZQrkjuCNYsMETwti7ImsbAXgalHhOkVlIWxDklyDNMeb6nHHANRildM-

でも、少なくともこのサイトにメーカー仕様などのリンクは付いているので、もっと利用してもらいたいものですが。

書込番号:23331682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/04/10 21:05(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:23331685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/11 06:06(1年以上前)

お早うございます。

下記のリンクからインクジェットプリンター PRIVIO 総合カタログをダウンロードすれば他の機種も含めて一遍に確認出来ます。掲載されている全ての機種についてB5印刷は可能ですね。B6やA5、A6と言った更に小サイズのものにも掲載されている全ての機種は対応しています。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/catalog/index.aspx

ついでにキヤノンとエプソンのダウンロードサイトのリンクも貼っておきます。キヤノンはPIXUS総合カタログの中でG3310以外はB5印刷に対応しています。エプソンはホームプリンターカタログでコピー基本仕様の出力用紙サイズからEW-052A以外は明示的にB5印刷がOKだと分かります。
https://cweb.canon.jp/pdf-catalog/pixus/
https://www.epson.jp/products/colorio/pdf/

書込番号:23332208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/11 11:21(1年以上前)

ありがとうございます。
どこのメーカーにするか悩んでいたので
参考になりました!

書込番号:23332595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/04/11 19:28(1年以上前)

トロリーうめさん、こんにちは。

> B5サイズは印刷できますか?

とのことですが、B5サイズの何をどの程度印刷されるのでしょうか?

B5サイズの印刷といっても、文書印刷、写真印刷、両面印刷、厚紙への印刷、穴あき容姿への印刷、特殊シートへの印刷など色々あって、それによっては、印刷ができたりできなかったり、得意だったり不得意だったりしますので、その辺りのことも考えながらプリンターを選ばれた方が良いかもしれません。

書込番号:23333439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J982N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J982N
ブラザー

プリビオ DCP-J982N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

プリビオ DCP-J982Nをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング