『らくちんCDラベルメーカー対応について』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

プリビオ DCP-J982N

  • 印刷枚数などのメンテナンス情報をスマホから確認できるインクジェットプリンター。操作ボタンの音量やパネルの明るさの設定もスマホから変更可能。
  • 専用のスマホアプリに、年賀状のほか、季節の挨拶やダイレクトメール、喪中はがきなど、通年で使えるはがき印刷用のテンプレートが用意されている。
  • 使いやすい「前面インク交換」に加え、タッチパネルや用紙トレイ、印字の出力もすべて前面で行える。有線&無線LANを搭載。
プリビオ DCP-J982N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J982N-W [白] プリビオ DCP-J982N-B [黒]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J982Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J982Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J982Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J982Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J982Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J982Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J982Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J982Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J982Nのオークション

プリビオ DCP-J982Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [白] 発売日:2019年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J982Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J982Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J982Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J982Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J982Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J982Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J982Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J982Nのオークション

『らくちんCDラベルメーカー対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J982N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J982Nを新規書き込みプリビオ DCP-J982Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

らくちんCDラベルメーカー対応について

2020/04/11 08:35(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J982N

クチコミ投稿数:53件

本機種を購入しました。
エプソンからの買い替えです。
EP-709Aのインク消費量が激しいと感じ買い替え。
本機種は前面からのインク交換式でメンテしやすそうと考えました。

そこで質問させてください。
本機種は「らくちんCDラベルメーカー」には対応していますか?
今まで使っていた「Ver16」では「ダイレクトプリントには対応していません」と表示され印刷できません。
量販店のブラザーの販売員さんは対応すると言っていました。

最新のVerでは対応しているのかもしれませんが・・・。

ご存じの方がいらっしゃったらご教授いただけたら幸いです。

書込番号:23332341

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2020/04/11 09:15(1年以上前)

最新のらくちんCDラベルメーカー21は2019年3月15日発売ですね。
2019年3月発売のDCP-J982Nは対象機種に入ってません。
今年、22が発売されれば、対象機種に入ると思いますが、コロナで遅れてる?
http://www.medianavi.co.jp/product/cd21/env.html

書込番号:23332389

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/11 09:21(1年以上前)

2020年4月17日(金) 発売予定の 『らくちんCDラベルメーカー22』
http://www.medianavi.co.jp/product/cd22/env.html

でも,非対応のようですね〜
「ご教授」「ご教示」

書込番号:23332402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2020/04/11 09:27(1年以上前)

>沼さんさん
>ひまJINさん

ありがとうございます。

非対応ということは、ブラザーオリジナルソフトで使わないといけないということですね。

らくちんCDラベルメーカー非対応というのはかなり厳しいですね。

書込番号:23332412

ナイスクチコミ!0


ZIGOROウさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/12 18:32(1年以上前)

対応機種に入っています。
◆Brother
DCP-J762N / DCP-J767N / DCP-J925N / DCP-J940N / DCP-J952N / DCP-J957N / DCP-J963N / DCP-J968N / DCP-J973N / DCP-J978N / DCP-J982N / DCP-J983N / MFC-J825N / MFC-J840N / MFC-J860DN / MFC-J870N / MFC-J877N / MFC-J880N / MFC-J887N / MFC-J890DN / MFC-J893N / MFC-J897DN / MFC-898N / MFC-J900N / MFC-J903N/ MFC-J907DN / MFC-J955DN / MFC-J960DN / MFC-J980DN / MFC-J987DN / MFC-J990N / MFC-J997DN / MFC-J998DN

書込番号:23658273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J982N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J982N
ブラザー

プリビオ DCP-J982N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

プリビオ DCP-J982Nをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング