MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB
- 約10.1型1080pフルHDディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1145
MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBHUAWEI
最安価格(税込):¥40,150
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月30日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB
スマホもタブレットもほとんど知識が無いのですが、子供がユーチューブ視聴とネットゲームができる物を探しております。
最初は画面は大きい方がよいだろうと、タブレットを調べていくと、ゲームをされた方が、「スマホのようにはスムーズな
動きはできない。」等の書き込みを多く目にして、中古スマホを買った方が良いのかしらと思い始めています。
タブレットの性能にもよるとは思うのですが、ネットゲーム使用には適していないのでしょうか?
回答宜しくお願い致します。
書込番号:23153058
15点
MediaPad T5 のAntutuスコアは、87166。
https://japanese.engadget.com/2019/09/07/ram-huawei-mediapad-t5/
iPad 第7世代のAntutuスコアは、204000。
https://yourfones.net/list/series/ipad/?vtype=antutu&target=
Android端末のCPU性能は、iPadと比べても比較にならないので、ゲームをメインに考えるのなら、割高でもiPad 第7世代にしてはどうでしょうか。
YouTube視聴中心なら、MediaPad T5で十分です。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031201_J0000031048&pd_ctg=0030
書込番号:23153114
![]()
3点
>たなかひろみさん
〉タブレットの性能にもよるとは思うのですが、ネットゲーム使用には適していないのでしょうか?
「一般的にタブレットはネットゲームには適さない」ということはありません。
プレイしたいゲームを明確にして、少なくとも現在予定しているゲームをプレイできる機種(タブレットでもスマホでもお好きな方を)を選んでください。
Android機にはSnapdragonというSoC(CPU)が使われてきましたが、この機種にはHuawei独自のKirinというSoCが使われており、動作しないアプリもあります。
書込番号:23153416
![]()
1点
回答有難う御座います。
値段を安くしようと考えているのがネックになっているのですが、
AntutuスコアとSoC(CPU)に注目して機種選定します。
書込番号:23153541
1点
このモデルはネットゲームには向いていません。
16GBモデルの方を使用していますが、Wi-Fiが時々途切れる現象がありタイムラグがよく発生します。
少し高いですが、飛行機での旅行に持って行く予定が無いのであればSamsung製の方が動作が安定していておすすめです。
書込番号:23222665
3点
投稿者さんのように、子供用のゲームタブレットととして、購入しました。16GBの方は、空き容量が少なく32GBのこちら購入しましたが、スマホゲーム等はサクサク動きますよ。マイクラ、ニャンコ大戦争、モンスト、青鬼オンライン、ログレス 、入っていますが、iPhone xrと遜色ない動きしてます。ただ同時立ち上げしてたら少し遅いよーな気はしますが、バックグラウンド消してあげれば、人気タイトルのスマホゲームなら、サクサク動いていますよ。値段維持に私は満足してます。全てのゲーム入っている訳ではないので、参考程度にお願いします
書込番号:23250987 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/31 5:42:31 | |
| 11 | 2021/04/26 22:59:10 | |
| 13 | 2021/04/09 17:23:27 | |
| 8 | 2021/01/20 18:59:42 | |
| 7 | 2020/12/23 14:25:42 | |
| 2 | 2020/12/13 0:20:19 | |
| 6 | 2020/12/03 20:20:29 | |
| 0 | 2020/11/27 19:28:25 | |
| 12 | 2020/11/23 20:38:45 | |
| 8 | 2020/10/25 23:07:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








