MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB
- 約10.1型1080pフルHDディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1153
MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GBHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 8月30日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB
現在、実家の家族が、docomoのd-01Hを使っていますが、dマガジンの表示が遅いので買い換えを考えています。
我が家にはM5の8インチがあって、dマガジンの表示は速いのですが、M5の10インチは3万円近いので、こちらのT5を検討しています。
もしdマガジンを見ている方や、d-01Hから買い換えした方がいましたら感想をお知らせください。
書込番号:23367680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

antutuだけを比べると、
d-01H 48000
M5lite 8 104000
T5 87000
のようですね。
この違いがどうなのか、よく分かりませんが。
書込番号:23367697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

dマガジンなんてスペック要らないと思われるので、
可能ならば、
d-01hを初期化されたら
軽く動作するのでは!
書込番号:23367738
0点

>at_freedさん
コメントありがとうございます。
表示はちゃんとされますが、文字のピントが合うのに若干タイムラグがあり、それは初期化当初から変わらない感じです。今回、自分用にM5 を購入したところ、はっきりと違いを感じたので、M5より安いT5はどうなのかな?と聞いてみたくなったため質問しました。
書込番号:23367800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

モザイクが消えるみたいな時間ですよね
分かります
回線速度っていう線もあるため
ダウンロードで比較してみて下さい
たまたまマイページに表示されたので横から書き込み
ファーウェイは6機種使ってました
今はM5 8.4インチだけです
・T5とM5で迷うなら10インチはCPU同じ 迷わずT5で良いですよ
メモリの1GB差は体感差が出にくいので
タイプCなど充電にこだわるならM5
・ただしM5の8インチ版とは違うため速度は少し落ちます
ファーウェイ10インチはいまだにM3より性能悪いレベル
・d-01Hよりは性能良いためそこをどう見るか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M5ってライトの事ですよね?
普通のM5からの買い替えだと性能差ありすぎてオススメしません
書込番号:23369218
0点

>sayuiさん
コメントありがとうございます。
今使ってるのはM5 lite の8インチです。
M5 lite の10インチは高いので、T5の3ギガだったら手頃で遅延が気にならないかなあと思っています。T5 の2ギガを3ギガにするくらいなら価格差が小さいので良いかと思いましたが、あまり変わらないでしょうか?
書込番号:23369229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます
分かりにくい書き方ですみません
ご存知かと思いますがlightで無い普通のM5-8.4は性能が良いため
T5へは性能差がありすぎるからです
M5lightの使用感で10インチが欲しいならT5でOKです
体感差はそんなに感じないレベルかと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メモリー差はベンチマークでは確かに出ますが
Dマガジンだと3GBあれば体感速度同じ
今スマホでゼンフォン6の6GBと8GB使ってますが差はありません
過去の経験上2GBになると体感速度で遅くなる事が多い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専門家のレビューは短時間と広告記事
口コミはベンチマーク見たか自分の持ってる2機種くらいの比較だけ
当てにならないですよ
私自身が騙されて過去にタブレットは数十機種買い替えてます
用途によって最適な機種も違うため今でも
iPadのmini5 pro12.9第二世代 pro12.9第4世代 ファーウェイM5-8.4を同時所有してますから
更にベンチマークも実際とは違いますので何を信じて良いのやら
自分なりに何かで納得して買うしかないです
書込番号:23370638
1点

1個忘れてました
ワンセグ/フルセグ使ってるなら
d-01Kです
書込番号:23370647
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/31 5:42:31 |
![]() ![]() |
11 | 2021/04/26 22:59:10 |
![]() ![]() |
13 | 2021/04/09 17:23:27 |
![]() ![]() |
8 | 2021/01/20 18:59:42 |
![]() ![]() |
7 | 2020/12/23 14:25:42 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/13 0:20:19 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/03 20:20:29 |
![]() ![]() |
0 | 2020/11/27 19:28:25 |
![]() ![]() |
12 | 2020/11/23 20:38:45 |
![]() ![]() |
8 | 2020/10/25 23:07:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





