Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 8月23日
『この商品について。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル
はじめまして。
質問失礼します。
はじめてのパソコン選びに悩んでおります。
自身は超初心者で、パソコンスクールに通うほどですが仕事
でワード、エクセルで仕事をしなければならなくなりました。
ゲームもやりません。
この内容があれば、スペック的に大丈夫でしょうか?
ワードも表を作成するぐらいです。
保証なども気になります。
この質問では情報不足かもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします。
書込番号:22954255 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031100_J0000031140_J0000029811&pd_ctg=0020
ワード・エクセルのインストールされたこれらの機種から選ばれたほうがよいですよ。
別に購入したらプラス2万くらいはかかります。
書込番号:22954266
![]()
1点
見やすさでは15.6インチのモデルですが、一番右はパネルの解像度がやや劣りますので一番左が良いでしょう。
毎日持ち運ぶなら軽量な真ん中のモデルになりますね。14インチです
書込番号:22954273
0点
>> でワード、エクセルで仕事をしなければならなくなりました。
>>ゲームもやりません。
>>この内容があれば、スペック的に大丈夫でしょうか?
PowerPointを使わないなら、Office Personal 2019付モデルなので問題ないですよ。
CPU性能、8GBメモリー、256GB SSDと問題無いです。
>>保証なども気になります。
HPにリンク出来ない状態のようですが、1年保証は当然付いて来るので、3年間の延長保証を付けるかですね。
書込番号:22954283
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
このパソコンには元からエクセル、ワードは入っていますか?
書込番号:22954289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕事用でAMDは聊かどうでしょうか。
使えないソフトが出てきたり、OSのアップデートのたびに何らかの問題もIntelより多そうですが。
書込番号:22954291
0点
>チョコミナさん
このパソコンには、WORDとEXCELは入っています。
それ以外には、Outlook が入っています。
このパソコンの性能は、WORD、EXCELを使うのに十分です。
書込番号:22954301
3点
パワーポイントの意味がわかりません。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾m(._.)m>キハ65さん
書込番号:22954305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>このパソコンには元からエクセル、ワードは入っていますか?
Office Personal 2019
>• 従来の Word、Excel、Outlook の 2019 版のインストールが可能
Office Home & Business 2019
>• 従来の Word、Excel、PowerPoint,Outlook の 2019 版のインストールが可能
>>パワーポイントの意味がわかりません。
プレゼンテーションソフトです。
講演会などで、プロジェクターにPCから表示されている画面は、ほとんどPowerPointで作成された文書です。
>パワーポイントとは?pptとは?
https://office-word-excel.com/powerpoint
書込番号:22954314
![]()
2点
パワーポイントは、パソコンで図形を
作成するソフトです。
スマホでパワーポイントで検索すると
出てくると思います
書込番号:22954317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PowerPoint
プレゼンテーションソフトは分かりにくいですね。
スライド作成ソフトです。
>世界一わかりやすい!PowerPointの使い方(完全ガイドブック)
http://www.powerpoint-study.com/
書込番号:22954327
1点
パワーポイントが図形を作成するソフト・・・これは違うでしょう。。。
プレゼンするという言い方一般的じゃ無いんですかね? 自然に使うので。。
書込番号:22954512
4点
>チョコミナさん
わたしから見たWORD/EXCEl/POWERPOINT/ACCESS/OUTLOOKの主な機能は以下のとおりです。
WORD・・・・・文書作成
EXCEL・・・・・表計算
POWERPOINT・・・・・図形作成、プレゼン資料作成
ACCESS・・・・・データベース
OUTLOOK・・・・・メールとスケジュール
>ワードも表を作成するぐらいです。
表の作成は、WORDでもEXCELでもPOWERPOINTでも行えます。
書込番号:22954699
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/05/27 12:51:24 | |
| 11 | 2020/05/26 1:20:36 | |
| 13 | 2019/09/29 8:35:45 | |
| 5 | 2021/01/08 22:22:44 | |
| 8 | 2019/09/16 8:35:41 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









