Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 8月23日
『教えてください。この度デイトレード始めようかと思っています。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】モニター2〜3を使いたいのですがサクサク動く環境を教えてください。
【予算】65000円辺りで
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23429451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これからの季節で長時間の稼働になると思われますので、
Ryzenの発熱が...
書込番号:23429458
2点
これにモニター2〜3枚付けたらご予算軽くオーバーしますけど?
https://hal-kabu.com/trade-pc
https://smart-investlife.com/201801/my-pc-2018/
https://btopcs.jp/erabikata/purpose/daytrade/
書込番号:23429475
2点
このPC、HDMIが1つしかないのだからディスプレイを3つも付けられないけど。
せいぜい一般的なHDMI接続のディスプレイとUSB接続のサブモニタを付けられる程度ですけど。
こんなサブモニタ
ASUS MB16AHP [15.6インチ ブラック]
https://kakaku.com/item/K0001193060/
書込番号:23429652
1点
回答ありがとうございます!言葉足らずですいませんでした、モニターは費用に入れてませんでした。ノートパソコン本体での質問でした。もし宜しければノートパソコンにモニター1台付けての使用で、CPUはどの程度性能有れば良いですかね?
書込番号:23429781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます!質問を変えてノートパソコンでモニター1台付けての使用でCPUはどの程度の性能有れば良いですかね?無知ですいません。
書込番号:23429783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PPP8215さん
モニター数台を使用するなら断然デスクトップです。
パフォーマンスは証券会社の提供するアプリ次第ではないでしょうか?
ゲームほど負荷はかからないと思いますが、遅延があると嫌ですね。
現在ノートとモニタもしくはTVを持っているなら、試してみるといいですよ。
あえて、ノート+モニター1台なら、4K出力PC・4Kモニター(大)をお勧めしますが、予算が大幅オーバーです。
もう少し予算上積みしてPC画面を17インチにする方法もあります。
書込番号:23429850
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/05/27 12:51:24 | |
| 11 | 2020/05/26 1:20:36 | |
| 13 | 2019/09/29 8:35:45 | |
| 5 | 2021/01/08 22:22:44 | |
| 8 | 2019/09/16 8:35:41 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・フルHD搭載・Office Personal 2019付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








