HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
| ¥- | HP All-in-One 22-c0151jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル [ピュアホワイト] |
||
| ¥- | HP All-in-One 22-c0152jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル [ミントグリーン] |
HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2019年 8月23日
『足について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
このタイプを購入予定ですが、野良レビューで足がついたまま梱包されているのを見ました。
高さが邪魔なので、なるべく小さい一体型は選択肢があまりないためこちらを考えましたが
足はネジ止めで外れるでしょうか?
溶接()されているとは考えにくいですが、最悪分解すれば足を外すことは可能でしょうか?
なるべくネジ外して足だけ外したいんですが。。。
現在ASUS PT2001使用で最高に使い勝手が良いですが、もう2年前からデンパ不能でサシモノしたり
(USBに刺してるアレの名称が今頭に浮かばず「デンパとサシモノ」としか書けずすみません)
頻繁に青歯が不能でBIOS修正せざるを得なかったり、急逝が心配で代替機をこれと考えています。
足を外してサンワサプライ ノートパソコン スタンド DH-316を加工して(裏面少し穴をあけて)使えたらと考えています。
ご教授くださいませ
書込番号:23726073
0点
ネジ止めならいいのですが、
もし分解や穴開けとなると
保証対象から外れてしまう可能性があると思います。
>もう2年前からデンパ不能でサシモノしたり
内蔵の無線LANが使用不能なために
無線LANアダプタをUSB端子に挿しているという事でしょうか。
書込番号:23726273
1点
筐体が同じであろうHP All-in-One 22-c0016jpの以下の書込を参考にして下さい。
>スタンドの取り外しは可能でしょうか?
(引用)
https://www.youtube.com/watch?v=x5GRa7eXtGs
動画の初めのほうで脚を外してます。
(引用終わり)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001084151/SortID=23370641/
書込番号:23726286
1点
>キハ65さん
うわー出来そうですね!
出来ないわけないしなぁと思ってはいたので少し安心しましたっ!
納期が長いらしいので後日また結果を報告できると良いなと思っています
おかげで商品到着楽しみになりました。ありがとうございましたっ!
>BLUELANDさん
それです(笑
他に時々稼働中に♪ぶぶぼん♪と軽やかな音で青歯が死にます。
それを補って余りあるほどサイズや使い勝手が良いので本当は19型のマシン欲しいんですけどね
仕事中にいきなり来られると困ってしまうのでサブにNECaioにSSD乗せて使ってますがサイズが今一
このヒューパカに期待大しています。ありがとうございました!
書込番号:23726339
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/10/14 21:28:53 | |
| 7 | 2020/09/02 12:54:42 | |
| 7 | 2020/07/07 9:13:27 | |
| 2 | 2020/06/21 7:49:17 | |
| 4 | 2020/04/04 19:10:01 | |
| 0 | 2019/12/27 23:43:10 | |
| 5 | 2020/02/01 9:50:27 | |
| 5 | 2019/12/04 21:10:20 | |
| 5 | 2019/11/07 20:29:00 |
この製品の最安価格を見る
HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








