『全面給紙カセット突出について』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『全面給紙カセット突出について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全面給紙カセット突出について

2020/05/31 13:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

スレ主 TEQFさん
クチコミ投稿数:14件

エプソンEP-882AWとで悩んでいます。

この商品の全面給紙カセット45mm突出についてお伺いします。

日常的にA4用紙をカセットに入れっぱなしにしておいて、電源OFF時は引っ込んでいて、印刷が始まると突出、OFFになると引っ込む。

この認識で間違っていませんか?

OFF時に突出させたくない場合はカセットを空にしないといけない訳ではないですよね?

普段カセットに用紙を入れておけて印刷時のみ突出なら全く気にならないのですが。

書込番号:23438153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2020/05/31 13:37(1年以上前)

TEQFさん、こんにちは。

> OFF時に突出させたくない場合はカセットを空にしないといけない訳ではないですよね?

こちらが正解ですね。
A4用紙が入っている状態では、前面カセットは常に出っ張っています。

書込番号:23438168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/05/31 13:42(1年以上前)

A4用紙をセットするとカセットが飛び出しましす。
https://joshinweb.jp/peripheral/ts8330.html?ACK=REP&CKV=191129A

書込番号:23438172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TEQFさん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/31 14:07(1年以上前)

お答えくださった方々本当にありがとうございます。

そうなんですか。
ネイルシールも気になっていて、こちらに気持ちが傾いていたのですが。

印刷時以外に給紙カセットを引っ込ませておきたいならカセットを空に、ですか。

離れた部屋にいてもスマホから印刷指示できるのに、なんだか残念な仕様な気がしますね。

書込番号:23438220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/06/10 00:08(1年以上前)

私も最初はむむ!っと残念に思いました。
が、本体奥行きが丁度A4縦サイズ位しかないので、
両面対応の紙送りを考慮するとやむを得ないかなぁと思います。
どこに置くかにもよるかと思いますが、うちは白で、
常にA4給紙状態ですが、そんなに気になりません。
フロントカバーを開くと隠れる程度ですし。

書込番号:23458831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TEQFさん
クチコミ投稿数:14件

2020/06/10 00:16(1年以上前)

確かにそれほどの目立ち具合でもなさそうですね。
ただ既にEPSONを購入してしまいました。
写真を見せてくださり、どうもありがとうございます。

書込番号:23458846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング