『1259エラーが直りません』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):¥31,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『1259エラーが直りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1259エラーが直りません

2020/11/05 17:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

クチコミ投稿数:75件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度3

スマホからプリントする際、突然紙が詰まりましたと言う画面が出てきました。詰まっているのは確認できませんでした。

その次に1枚目の写真のようなエラーが発生しています。
排紙トレイを抜いたのですが、2枚目の写真の画面になり、OKが押せません。また排紙トレイを戻すと1枚目の画面に戻ります。

解決方法のご教示をお願いします🥺

書込番号:23769550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2020/11/05 18:34(1年以上前)

排紙トレイを給紙トレイと間違ってませんか。

書込番号:23769668

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度4

2020/11/05 18:40(1年以上前)

給紙トレイの中、若しくは、プリンターの内部にに紙が詰まっていませんか?

書込番号:23769675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/11/05 18:55(1年以上前)

Kirisame_Marisaさん、こんにちは。

次のリンク先の情報なども参考にしながら、もう一度しっかりと確認しながら試してみてはどうでしょうか?

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html

書込番号:23769704

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/11/05 19:18(1年以上前)

給紙仕掛かった用紙が詰まっているものと思われます。給紙カセットを抜いてTS8330をひっくり返すと給紙機構が丸見えになりますからそこで詰まりがないかどうか確認しましょう。

どうしても対処のしようが無いなら無理にごにょごにょするよりかはサポートの助けを借りた方が良いと思います。

書込番号:23769736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度3

2020/11/05 21:49(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます!

「給紙トレイ」でしたね。間違えてました。
排紙トレイを引っ張ると直りました。

無知なものですみませんでした。

書込番号:23770057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

最安価格(税込):¥31,800発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング