-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS8330
- 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
- スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
- 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。

-
- プリンタ 408位
- インクジェットプリンタ 224位
プリンタ > CANON > PIXUS TS8330
購入したばかりのTS8330です。
パネルからのスキャンができません。
コピーはできます。
PCから操作すればスキャンできます。
設定が悪いのかとも思いますがどこでどういう設定をしたら不明です。
マニュアルではPCからのスキャンしか記載がありません。
TS8130ではパネルからのスキャンができました。
8330ではできない仕様なのでしょうか?
どなたかご教示くだされば助かります。
書込番号:23874512
6点
操作パネルからのスキャン操作に関してはTS8330とTS8130で差異が無いようです。以下のリンクないしは更なるリンクを参照しながら確認してみましょう。
[TS8330]
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-060.html
[TS8130]
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/UG/ug_s_03_01.html
書込番号:23874537
1点
PCにTS8330のMPドライバーをインストールしてますか?
PIXUS TS8330 MP Drivers Ver.1.02
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md-win-ts8330-102-ea342.html
書込番号:23874745
1点
追加レスです。
>TS8130ではパネルからのスキャンができました。
>8330ではできない仕様なのでしょうか?
これって買い替えしたのですかね?
もしそうなら、TS8130をセットアップした時のドライバーやアプリケーションを全部削除して(PCのコントロールパネルからできます)
TS8330で再セットアップしてみたらいかがでしょう。
インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8330:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi
書込番号:23874754
![]()
3点
まんしん和尚さん、こんにちは。
> パネルからのスキャンができません。
とのことですが、どのような理由でスキャンができないのでしょうか?
パネルにスキャンの項目がないのか?送り先のパソコンが見つからないのか?スキャンしてもパソコンにデータが送られないのか?いろいろな理由が考えられ、それぞれ解決法も違いますので、なぜできないのかを教えていただけたらと思います。
書込番号:23874806
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS8330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/03/20 9:12:36 | |
| 7 | 2023/01/13 17:35:11 | |
| 2 | 2022/12/17 18:59:33 | |
| 2 | 2022/10/02 11:37:03 | |
| 7 | 2022/09/02 22:18:05 | |
| 7 | 2022/08/05 21:28:54 | |
| 7 | 2022/05/14 11:21:07 | |
| 0 | 2022/02/19 20:33:39 | |
| 4 | 2021/12/09 10:23:38 | |
| 6 | 2021/11/23 1:46:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







