『設定の仕方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):¥31,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『設定の仕方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 設定の仕方教えて下さい。

2022/08/31 18:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

クチコミ投稿数:329件

2年前にこのコピー機を初めて買いました。

スマホの機種を変えたら

ソフトバンクのエアーにしたら
WiFiの設定が出来なくて適当に出来ましたが
近々ピカラにしますので
設定方法教えて下さい。

コピーが出来ません。コピーしても小さいです。
設定方法教えて下さい。

2年間インクを新しく変えてないので
インクの変え方教えて下さい。

詳しい方居ませんか?

書込番号:24901926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/08/31 19:45(1年以上前)

すぬすぬさんさん、こんにちは。

付属の説明書に大方のことは書かれていますので、まずはそれを読んでみてはどうでしょうか?

書込番号:24902033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2022/08/31 21:10(1年以上前)

取扱説明書です。ひと通り、ここに書かれていると思います。

http://gdlp01.c-wss.com/gds/7/0300036407/01/TS8330_GSQB_JP_V1.pdf

書込番号:24902141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2022/08/31 22:26(1年以上前)


>secondfloorさん
詳しく書いてなかったです。
インクの変え方のみ詳しかったです。

詳しく教えてくれる方居ませんか?

書込番号:24902259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2022/08/31 22:27(1年以上前)

>secondfloorさん
アクセス出来ません。

書込番号:24902261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2022/09/01 00:23(1年以上前)

液晶画面の「コピー」を押して、普通コピーを選ぶと、用紙のサイズと種類が表示されているはずです。

さらに歯車マークを押すと、倍率などが変えられます。

コピーがやたら小さいのは、設定している用紙の大きさが小さい(L版)とか、倍率が縮小になっている
ことが考えられます。

Wifi設定は、鎖が2つ繋がったマークを押して、表示に沿って設定してみてもうまくいきませんか?

書込番号:24902428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2022/09/01 10:27(1年以上前)

>secondfloorさん
歯車マーク分かりました。

コピーとWiFiの詳しく教えてくれませんか?

電器屋さんに持ってきてくれて
設定してもらいました。

書込番号:24902792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2022/09/02 22:18(1年以上前)

>40D大好きさん
の間違いです。

誰か詳しい人居ませんか?

書込番号:24905245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

最安価格(税込):¥31,800発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング