『後トレイに必要な設置マージン』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS5330

  • スマホからの印刷がしやすいエントリーモデルのインクジェットプリンター。液晶画面に表示されるQRコードからWebマニュアルへと誘導してくれる。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「4色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。「自動両面プリント」で用紙の表と裏を入れ替える手間が省け、用紙の節約にもなる。
PIXUS TS5330 製品画像

拡大

PIXUS TS5330 [ブラック] PIXUS TS5330 [ホワイト] PIXUS TS5330 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,200 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,200 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,200¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

PIXUS TS5330CANON

最安価格(税込):¥11,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

『後トレイに必要な設置マージン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5330を新規書き込みPIXUS TS5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後トレイに必要な設置マージン

2020/06/03 09:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5330

スレ主 PIXY@Webさん
クチコミ投稿数:44件 PIXUS TS5330のオーナーPIXUS TS5330の満足度4

後トレイを完全に展開するために必要な設置マージンはどのぐらいでしょうか。
(=壁等から何cm離す必要があるでしょうか。=本体からどのぐらいせり出ますか。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:23444517

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/06/03 10:38(1年以上前)

結構出てます。

普段から背面トレー使うなら、
壁ピタは無理。
可動もするから20cmくらい必要では!

書込番号:23444646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/06/03 11:22(1年以上前)

PIXY@Webさん、こんにちは。

> 後トレイを完全に展開するために必要な設置マージンはどのぐらいでしょうか。

完全に展開となると15cm弱のマージンが必要になりますね。

書込番号:23444726

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS TS5330の満足度3

2020/06/03 20:34(1年以上前)

TS5330背面必要設置マージン

量販店で実測してみました。大体ですけれど定規の目盛り13cm+定規の余白0.5cm=13.5cmが後トレイを完全に展開するために必要な設置マージンです。写真を貼っておきますのでご確認下さい。

書込番号:23445670

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 PIXY@Webさん
クチコミ投稿数:44件 PIXUS TS5330のオーナーPIXUS TS5330の満足度4

2020/06/03 23:49(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。わざわざお店で実測までしていただき、とても助かります。
私の環境では14cm(+前面でせり出して稼げる数ミリ程度)がボーダーと考えており、決め手になりました。

他の方もご回答に感謝いたします。

書込番号:23446128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS TS5330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り尽くしセールにて 0 2022/09/12 16:41:44
WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる 6 2022/04/09 12:52:30
スマホと接続 1 2022/06/21 0:56:36
線が入ります。 20 2022/04/13 12:52:59
プリンター買い替えで悩んでいます 12 2022/04/06 14:42:15
総印刷数(印刷の累計)について 2 2022/02/23 12:53:52
TS5440との違いを教えてください 4 2022/01/17 13:12:28
パワポの印刷が遅すぎます 1 2021/12/28 12:28:29
購入検討中 4 2021/08/16 20:19:22
インクの消費量 5 2021/07/13 20:53:38

「CANON > PIXUS TS5330」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5330
CANON

PIXUS TS5330

最安価格(税込):¥11,200発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5330をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング