『印刷濃度について』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS5330

  • スマホからの印刷がしやすいエントリーモデルのインクジェットプリンター。液晶画面に表示されるQRコードからWebマニュアルへと誘導してくれる。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「4色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。「自動両面プリント」で用紙の表と裏を入れ替える手間が省け、用紙の節約にもなる。
PIXUS TS5330 製品画像

拡大

PIXUS TS5330 [ブラック] PIXUS TS5330 [ホワイト] PIXUS TS5330 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+912円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

PIXUS TS5330CANON

最安価格(税込):¥12,000 [ブラック] (前週比:+912円↑) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

『印刷濃度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5330を新規書き込みPIXUS TS5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

印刷濃度について

2021/05/04 19:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5330

スレ主 yunru0503さん
クチコミ投稿数:2件

プラ板に印刷したいので、薄く印刷したいのですが、どこで設定したらいいのかわかりません。
パソコンは、MacBook Airです。
わかる方、よろしくおねがいします。

書込番号:24118344

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/05 07:09(1年以上前)

そもそも、プラ板には印刷できないと思うが。

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5330/spec.html

使用可能用紙種類

後トレイ
普通紙、光沢紙※4、マット紙※4、郵便はがき、インクジェット郵便はがき、インクジェット光沢郵便はがき、当社純正はがき、郵便往復はがき※3、封筒、フォトシールセット※4、貼ってはがせるプリントシール※4、オリジナルマグネットシート※4、アイロンプリントシート※4

カセット
普通紙

書込番号:24119107

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/05/05 15:38(1年以上前)

yunru0503さん、こんにちは。

印刷設定の中のカラーオプションで、濃度の調節もできるのですが、印刷設定の中にカラーオプションはありませんでしょうか?
あとプリンターの機能という項目の中でも、濃度の調節ができるかもしれないのですが、、、
ただキヤノンは、mac向けのソフトウェアの開発にあまり積極的ではないようで、場合によってはmacに標準の印刷機能しか使えず、濃度の調節はできないかもしれません。
なのでその時は、印刷するアプリの方で、濃度を調節することになります。

書込番号:24120038

ナイスクチコミ!2


スレ主 yunru0503さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/09 09:02(1年以上前)

これしかありません。

>けーるきーるさん
 返信ありがとうございます。
印刷できるプラ板が出ているので、印刷は問題なくできます(^^)

>secondfloorさん
 返信ありがとうございます。
色々、探したのですが、ないんですよね(;´д`)

書込番号:24126617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/09 10:32(1年以上前)

>印刷できるプラ板が出ている

販売されていようが、公式に対応していなければ、
まともな印刷はできないと考えたほうがいと思うけど。

書込番号:24126794

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/05/09 19:29(1年以上前)

yunru0503さんへ

「メディアと品質」が選択されているメニューの中に、「カラーオプション」などという項目があり、そこで濃度の調節もできるはずなのですが、それがないということは、macとTS5330の組み合わせではできないのかもしれませんね。

ところで印刷しようとしておられるのは、どのようなデータでしょうか?
例えば画像でしたら、キヤノンのアプリを使うことで濃度の調節ができるかもしれませんので、可能であれば印刷に使うアプリを変えてみるのも良いかもしれません。

書込番号:24127634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り尽くしセールにて 0 2022/09/12 16:41:44
WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる 6 2022/04/09 12:52:30
スマホと接続 1 2022/06/21 0:56:36
線が入ります。 20 2022/04/13 12:52:59
プリンター買い替えで悩んでいます 12 2022/04/06 14:42:15
総印刷数(印刷の累計)について 2 2022/02/23 12:53:52
TS5440との違いを教えてください 4 2022/01/17 13:12:28
パワポの印刷が遅すぎます 1 2021/12/28 12:28:29
購入検討中 4 2021/08/16 20:19:22
インクの消費量 5 2021/07/13 20:53:38

「CANON > PIXUS TS5330」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5330
CANON

PIXUS TS5330

最安価格(税込):¥12,000発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5330をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング