『TS5440との違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS5330

  • スマホからの印刷がしやすいエントリーモデルのインクジェットプリンター。液晶画面に表示されるQRコードからWebマニュアルへと誘導してくれる。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「4色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。「自動両面プリント」で用紙の表と裏を入れ替える手間が省け、用紙の節約にもなる。
PIXUS TS5330 製品画像

拡大

PIXUS TS5330 [ブラック] PIXUS TS5330 [ホワイト] PIXUS TS5330 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,100 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,100 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,100¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

PIXUS TS5330CANON

最安価格(税込):¥12,100 [ホワイト] (前週比:+900円↑) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

『TS5440との違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5330を新規書き込みPIXUS TS5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TS5440との違いを教えてください

2022/01/17 09:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5330

クチコミ投稿数:101件

購入を検討しています。
こちらとTS5440の違いを教えてください。
スペック表で比較したのですがわかりませんでした…

書込番号:24548818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/17 09:49(1年以上前)

5430かな

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1355885.html

従来モデルからの追加機能として、新たに公開されたWindows向けのPCアプリに対応した。プリンターの状態チェックや各種アプリへのアクセスが可能としている「Canon Inkjet Smart Connect」や、様々なレイアウトや編集がデスクトップからできるようになる「Easy-Layout Editor」が利用できる。

このほか、LINE経由でプリントできる「PIXUSトークプリント」を利用して、他のユーザーとのデータ共有にも新たに対応した。

書込番号:24548824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2022/01/17 11:08(1年以上前)

>けーるきーるさん
5430でした…すみません。
Windows、スマホアプリ等の違いなのですね。
無くても困らなそうなので、少しでも安めのこちらにしようかな。
ありがとうございました!

書込番号:24548936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS TS5330の満足度3

2022/01/17 12:20(1年以上前)

TS5430ではインクも変わっていないし操作表示も変わっていなくて、まあ、実使用上は差が無いといって良いでしょうね。Canon Inkjet Smart ConnectやEasy-Layout Editorは後付ソフトとして追加されただけでTS5330でも使えます。PIXUSトークプリントはTS5330で既に使えるソフトでした。
https://cweb.canon.jp/pixus/software/appli.html
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts5330/features-smartphone.html

今回は価格から見て購入対象外だと思いますが、TS5430の筐体色のピンクがTS5330のピンクに比べてかなり淡くなっています。

書込番号:24549047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2022/01/17 13:12(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ソフト、アプリも使用できるんですね!
ピンクが一番欲しいのですが値段が他色よりだいぶ高いですね…
詳しい情報ありがとうございます!

書込番号:24549155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り尽くしセールにて 0 2022/09/12 16:41:44
WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる 6 2022/04/09 12:52:30
スマホと接続 1 2022/06/21 0:56:36
線が入ります。 20 2022/04/13 12:52:59
プリンター買い替えで悩んでいます 12 2022/04/06 14:42:15
総印刷数(印刷の累計)について 2 2022/02/23 12:53:52
TS5440との違いを教えてください 4 2022/01/17 13:12:28
パワポの印刷が遅すぎます 1 2021/12/28 12:28:29
購入検討中 4 2021/08/16 20:19:22
インクの消費量 5 2021/07/13 20:53:38

「CANON > PIXUS TS5330」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5330
CANON

PIXUS TS5330

最安価格(税込):¥12,100発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5330をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング