『E4000との相性の良さについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

HiBy R5 [16GB]

  • PCM384/32、DSD256までのオーディオ入力および出力に対応するデジタルオーディオプレーヤー。
  • シーラスロジック社製DACチップ「CS43198」を左右独立でデュアル採用。すぐれた放熱特性を持つQFNチップパッケージを用いている。
  • デュアルバンド2.4G/5GWi-Fiを搭載。オンラインライブラリやAndroidストリーミングアプリを通じて音楽やゲームを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy R5 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HiBy R5 [16GB] の後に発売された製品HiBy R5 [16GB]とHiBy R5 Saber [16GB]を比較する

HiBy R5 Saber [16GB]
HiBy R5 Saber [16GB]HiBy R5 Saber [16GB]

HiBy R5 Saber [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月19日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R5 [16GB]の価格比較
  • HiBy R5 [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5 [16GB]のレビュー
  • HiBy R5 [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5 [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5 [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5 [16GB]のオークション

HiBy R5 [16GB]HiBy Music

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2019年 9月

  • HiBy R5 [16GB]の価格比較
  • HiBy R5 [16GB]のスペック・仕様
  • HiBy R5 [16GB]のレビュー
  • HiBy R5 [16GB]のクチコミ
  • HiBy R5 [16GB]の画像・動画
  • HiBy R5 [16GB]のピックアップリスト
  • HiBy R5 [16GB]のオークション

『E4000との相性の良さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R5 [16GB]」のクチコミ掲示板に
HiBy R5 [16GB]を新規書き込みHiBy R5 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

E4000との相性の良さについて

2021/03/14 12:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R5 [16GB]

スレ主 taramayoさん
クチコミ投稿数:3件

今まで使っていたDAPが壊れたのでR5を新しく購入しようと考えています。
現在のイヤホンはfinal E4000+final シルバーコートケーブルをメインで使用しているので、それを接続して使用したいと考えています。
この選択が間違っていないか、またR5よりもE4000に相性が良いものなどありましたらご教授お願いします。

書込番号:24020627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/03/14 12:24(1年以上前)

相性となると,両方を所有または試聴していないと答えられないことなので,かなり限られます。
さらに聴覚は個人差が大きく,ヘッドホンやイヤホンはさらに耳の形の個人差が影響します。

気になるなら,自分でお店に行って試聴して決めるのがいいと思います。

書込番号:24020668

ナイスクチコミ!1


スレ主 taramayoさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/14 13:32(1年以上前)

やはり自分で試聴するのが一番ですね。
分かりました。ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:24020791

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/03/14 16:17(1年以上前)

SENNHEISER CX400TW1 が、24日まで期間限定で 23265円⇒13365円です。私、購入し使用中。コスパ良いと思います。

書込番号:24021029

ナイスクチコミ!1


スレ主 taramayoさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/14 21:05(1年以上前)

>JAZZ-01さん
セールで安くなっているんですね。教えて頂きありがとうございます。

書込番号:24021563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HiBy Music > HiBy R5 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R5 [16GB]
HiBy Music

HiBy R5 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月

HiBy R5 [16GB]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング