『ストリーマを機能させるには』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK55W

  • スリムタワー型の加湿ストリーマ空気清浄機(2020年モデル)。「パワフル加湿」「清潔加湿」ができ高めの湿度をキープする「のど・はだ運転」を搭載。
  • 加湿しても清浄能力が低下せず、従来機と比べ吸い込み領域を最大20%アップ。カタログ値の運転音は同じでも、人が感じる運転音を低減している。
  • 静電HEPAフィルターを搭載し、0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。パネルを開けずにフィルター掃除が可能で、便利なリモコン付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK55Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK55W の後に発売された製品MCK55WとMCK55Xを比較する

MCK55X
MCK55XMCK55XMCK55X

MCK55X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK55Wの価格比較
  • MCK55Wのスペック・仕様
  • MCK55Wの純正オプション
  • MCK55Wのレビュー
  • MCK55Wのクチコミ
  • MCK55Wの画像・動画
  • MCK55Wのピックアップリスト
  • MCK55Wのオークション

MCK55Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK55Wの価格比較
  • MCK55Wのスペック・仕様
  • MCK55Wの純正オプション
  • MCK55Wのレビュー
  • MCK55Wのクチコミ
  • MCK55Wの画像・動画
  • MCK55Wのピックアップリスト
  • MCK55Wのオークション

『ストリーマを機能させるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK55W」のクチコミ掲示板に
MCK55Wを新規書き込みMCK55Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリーマを機能させるには

2020/09/13 16:41(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK55W

クチコミ投稿数:28件

買おうか迷ってる者です。

ダイキンの前のモデルの加湿空気清浄機を持ってまして、ストリーマに期待して買ったのですが、風量を最大にしないとストリーマが機能してなくてとても残念な感じでした。

この商品はスキなタイミング&風量でストリーマを機能させることはできますか?

書込番号:23660470

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/27 21:08(1年以上前)

> 風量を最大にしないとストリーマが機能してなくて

えっ?
ストリーマって常に動いてんじゃないの?

書込番号:23752041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/30 21:01(1年以上前)

自動にしておけば
オナラをしたら必ず最大パワーで電撃ストリーマーするよ

書込番号:23757561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


siesta33さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/15 20:00(1年以上前)

先日購入したのですが、ターボ以外は基本停止してます。
説明書にも常時にオンにする明記がない(更に停止や発動しにくくすることはできる)ので、おそらく無理かと思います。

タワー型でないモデルは基本常時ストリーマが出てるので(リビングで利用中)、残念な仕様ですよね…
ターボなんて滅多に使わない上に自動運転ではターボにそもそもならないので、ユニットが非力なんですかね?

書込番号:24023029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/15 22:26(1年以上前)

えっ!
タワー型の奴は常時じゃないの!?
そんなん、残念すぎるし地雷やん

うちはベッド下、タンスの上、棚の上に常時配備で
ストリーマーハウスやってます

書込番号:24023359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK55W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悪臭 13 2021/12/18 16:49:31
LDK用 3 2020/11/04 15:23:17
タイマー設定 3 2020/10/31 10:05:19
ブラウンじゃ無かった? 2 2020/10/20 13:12:55
エアーフローについて 6 2020/10/28 8:16:16
ストリーマを機能させるには 4 2021/03/15 22:26:33
加湿機能OFFで使えますか? 2 2020/04/21 13:15:38
リモコンの受信音について 4 2020/10/31 13:40:43
性能について 2 2020/03/24 6:05:46
アキヨド 0 2020/02/24 17:21:57

「ダイキン > MCK55W」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK55W
ダイキン

MCK55W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK55Wをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング