『LDK用』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

MCK55W

  • スリムタワー型の加湿ストリーマ空気清浄機(2020年モデル)。「パワフル加湿」「清潔加湿」ができ高めの湿度をキープする「のど・はだ運転」を搭載。
  • 加湿しても清浄能力が低下せず、従来機と比べ吸い込み領域を最大20%アップ。カタログ値の運転音は同じでも、人が感じる運転音を低減している。
  • 静電HEPAフィルターを搭載し、0.3μmの微小な粒子を99.97%除去する。パネルを開けずにフィルター掃除が可能で、便利なリモコン付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK55Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK55W の後に発売された製品MCK55WとMCK55Xを比較する

MCK55X
MCK55XMCK55XMCK55X

MCK55X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK55Wの価格比較
  • MCK55Wのスペック・仕様
  • MCK55Wの純正オプション
  • MCK55Wのレビュー
  • MCK55Wのクチコミ
  • MCK55Wの画像・動画
  • MCK55Wのピックアップリスト
  • MCK55Wのオークション

MCK55Wダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 9月

  • MCK55Wの価格比較
  • MCK55Wのスペック・仕様
  • MCK55Wの純正オプション
  • MCK55Wのレビュー
  • MCK55Wのクチコミ
  • MCK55Wの画像・動画
  • MCK55Wのピックアップリスト
  • MCK55Wのオークション

『LDK用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK55W」のクチコミ掲示板に
MCK55Wを新規書き込みMCK55Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LDK用

2020/11/03 19:48(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK55W

クチコミ投稿数:6件

この製品を20畳のLDKで使うには小さ過ぎますでしょうか?
時間がかかっても20畳程のホコリやにおいをとってくれるのであればそれでいいかなと思って購入検討しておりました。
もう一つ上の70Wの方が良いとは思うのですが、55Wでも問題なく空気清浄できるのか、教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:23766001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/03 20:22(1年以上前)

使ってません。ですが、
https://www.daikinaircon.com/ca/tw/spec.html
を見ると
適用床面積の目安 〜25畳(〜41m2)
となってます。
(*^_^*)

書込番号:23766085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:37件

2020/11/04 01:32(1年以上前)

適応畳数って大抵最大風力だったりするので大きい機種の方が良いですよ
この機種も説明書の仕様の所に適応床面積は風量ターボ時と小さく書いてますよ

書込番号:23766763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/11/04 15:23(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>えびす大黒♪さん
ありがとうございます。
空気清浄機については、大は小を兼ねるの通りに従って70wを買いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23767572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK55W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悪臭 13 2021/12/18 16:49:31
LDK用 3 2020/11/04 15:23:17
タイマー設定 3 2020/10/31 10:05:19
ブラウンじゃ無かった? 2 2020/10/20 13:12:55
エアーフローについて 6 2020/10/28 8:16:16
ストリーマを機能させるには 4 2021/03/15 22:26:33
加湿機能OFFで使えますか? 2 2020/04/21 13:15:38
リモコンの受信音について 4 2020/10/31 13:40:43
性能について 2 2020/03/24 6:05:46
アキヨド 0 2020/02/24 17:21:57

「ダイキン > MCK55W」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK55W
ダイキン

MCK55W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

MCK55Wをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング