『年末商戦での交渉結果』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

『年末商戦での交渉結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 年末商戦での交渉結果

2019/12/25 17:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

スレ主 zukka1008さん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
 23区内ヤマダ電機

【価格】
 310,000円 税込
ポイント10% -31,000円
商品券 -40,000円
実質239,000円

【確認日時】
 12月21日
【その他・コメント】
 6年保証、縦型洗濯機引取無料。

 ビックカメラさんが、
 税込280,000円38,000ポイント。
実質242,000円と伝えたところ、
上記条件を提示されました。

実際のところ、ビックカメラさんはこれに、
5年保証別途14,000円(ポイントからの相殺)
リサイクル料別途のため、
 実質256,000円+リサイクル料
です。

ポイントや商品券より支払額が下がればよかったのですが
商品券は百貨店で使えますし、いざとなれば金券ショップ
で売ってもいい、ポイントは洗剤等生活雑貨に使えるかと
考え、決めました。

 両店舗の店員さんからは、
「モデル末期の価格ですよ。」と言われました。
初めてのドラム式ですが、妊婦のいる我が家の家事負担が
軽減されればと期待してます!

書込番号:23128512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/12/25 18:13(1年以上前)

確かに安いですね。
しかし、モデル末期は少し言い過ぎと感じました。
末期は支払い価格が20前半に近くなりポイントつきますからね。

兎に角、便利になれば良いですね。

書込番号:23128561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 zukka1008さん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/25 19:42(1年以上前)

>kockysさん

そうですよね、前モデルは20万円というのもありましたから。店員さんのセールストークと受け取ってます。

書込番号:23128704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2019/12/26 11:49(1年以上前)

zukka1008さん  こんにちわ

祝 購入 パチパチ×2 (^^♪

この時期の価格としては、特価だと思いますよ (^^)/

ヤマダのどこ店かやレシートUPが有れば 

もっと有意義な情報なのですが m(__)m

書込番号:23129787

ナイスクチコミ!3


スレ主 zukka1008さん
クチコミ投稿数:4件

2019/12/27 11:03(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます。レシートは今手元にないので、さがしてみますね。
店舗は新宿のヤマダさんです^_^

書込番号:23131668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


an117さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/03 12:43(1年以上前)

近いうちにこちらの商品を購入をしたいと思っております。
zukka様の投稿で交渉したのですが、購入の際のレシートのお写真などの提示がないとその金額に揃えることができないと言われてしまいました…(>_<)

購入時のレシートのお写真を載せていただけないでしょうか(>人<;)

書込番号:23145890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2020/01/05 09:10(1年以上前)

実はこの条件でてない可能性ありますか?汗

書込番号:23149699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zukka1008さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/09 23:33(1年以上前)

>an117さん
遅くなってすいません。年末年始でドタバタしてまして。
これでいいでしょうか。ポイントの記載はありませんが、確かに10%分頂いています。

>クータクタ1977さん
嘘を書き込むほど暇ではありません〜♪

書込番号:23158294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング