『生産終了間近』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX900AL

  • 2種類の「約40℃つけおきコース」でおしゃれ着の黄ばみも除去する斜めドラム洗濯乾燥機。普段着の黄ばみ除去は従来機より約4時間短縮。
  • タオルソムリエの技を実現した「タオル専用コース」を搭載し、元来の吸水性が保たれた気持ちいい肌ざわりのタオルに仕上がる。
  • 「約60℃槽カビクリーンコース」は、ドラム槽内に温水スチームを充満させ、洗浄剤を使用せずに洗濯槽の黒カビの発育・カビ臭を約2時間で抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX900AL の後に発売された製品NA-VX900ALとNA-VX900BLを比較する

NA-VX900BL
NA-VX900BL

NA-VX900BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション

NA-VX900ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX900ALの価格比較
  • NA-VX900ALのスペック・仕様
  • NA-VX900ALのレビュー
  • NA-VX900ALのクチコミ
  • NA-VX900ALの画像・動画
  • NA-VX900ALのピックアップリスト
  • NA-VX900ALのオークション


「NA-VX900AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900ALを新規書き込みNA-VX900ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了間近

2020/07/31 07:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900AL

スレ主 Lastolderさん
クチコミ投稿数:7件

エディオンにて235000円にて購入。
※ポイント21364ポイント付与

詳細はあまり言えませんが、8月上旬に受注終了するとの事でした。ノジマは既に完売でした。

地域、店舗によりますが今後値下がりを期待するよりも納期、受注状況、在庫を気にした方がいいと思います。

書込番号:23569485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2020/07/31 08:47(1年以上前)

>Lastolderさん

こんにちは。
一昨日7/29に、パナがVX900/800の後継新型の発売予告をプレスリリース=公式発表していますね。
10/1発売とのこと。

●パナ「ななめドラム洗濯乾燥機 NA-VX900BL他 4機種を発売」
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2020/07/jn200729-2/jn200729-2.html

今しばらくが、実店舗でここの最安値以下を狙えるかも?の好機でしょうね。

近所の実店舗の現物に、手書き?の「展示・在庫処分特価」表示が出てたり、もし出てなくても「型落ち直前なんでしょ?もっと値引いてよ」の押しが効く≒大幅値引きを引き出せたり、です。

展示品がある・在庫を抱えてる実店舗が近くにあれば、が条件ですが。。。

書込番号:23569614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lastolderさん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/31 09:08(1年以上前)

>みーくん5963さん
こんにちは。

例年では9月発表、11月発売だったかと思いますが、今年は異例でホワイトが早期生産完了となった為、一ヶ月前倒しと踏んで7月末に買おう、と思っていたらまさかの7月29日発表でしたね。

8月後半から9月はドラム式洗濯機の品薄状況が続く可能性が高いので、在庫が少なくなってしまうと逆に値下げ幅が減りそうですね。

書込番号:23569653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/01 11:50(1年以上前)

Lastolderさん  こんにちは

HPには、☆印がつき 在庫希少 の明記があります

生産調整をしているのは、たしかです
通常の生産が、終わり 
大手量販店などの、限定受注が最終と思われます (^^)/

底値をうち、大手量販店などから無くなれば価格上昇が始まります (いつもの事)

書込番号:23571870

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶パネルがほとんど見えなくなった 9 2024/11/20 12:08:27
部品工場出荷で生産中断 4 2021/08/13 18:40:00
ドラムの扉から水漏れ 1 2024/12/15 10:05:43
乾燥の音 3 2020/12/23 22:07:40
vx900aの乾燥時間について。 2 2020/12/07 12:35:03
昨日購入 0 2020/11/01 11:21:26
洗剤自動投入時の音について 8 2022/06/11 23:33:38
タイマー乾燥について 10 2020/10/29 8:47:06
アプリとの連携がうまくいかない時に 0 2020/10/18 18:55:26
60℃除菌コース 2 2020/10/18 21:06:18

「パナソニック > NA-VX900AL」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX900AL
パナソニック

NA-VX900AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX900ALをお気に入り製品に追加する <1296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング