『Amazon Echo Studioとの比較』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 発売

Bose Portable Home Speaker

  • 家中だけでなく、アウトドアにも持ち運び可能なスマートスピーカー。Bluetooth接続すれば、スマホやタブレットのコンテンツを再生できる。
  • 深みのある低音とパワフルなサウンドを実現。クリアなサウンドを360度に出力するので部屋の中央に設置すれば、全員が同じサウンドを楽しめる。
  • GoogleアシスタントとAmazon Alexaを搭載。好きな音楽やメッセージの送信など、話しかけるだけでコントロール可能。
最安価格(税込):

¥43,542 ラックスシルバー[ラックスシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,542 ラックスシルバー[ラックスシルバー]

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,542¥51,700 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:バッテリー持続時間:最大12時間(大音量での使用時)/スタンバイモード:24時間以上 防水・防滴:○ Bose Portable Home Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Portable Home Speakerの価格比較
  • Bose Portable Home Speakerのスペック・仕様
  • Bose Portable Home Speakerのレビュー
  • Bose Portable Home Speakerのクチコミ
  • Bose Portable Home Speakerの画像・動画
  • Bose Portable Home Speakerのピックアップリスト
  • Bose Portable Home Speakerのオークション

Bose Portable Home SpeakerBose

最安価格(税込):¥43,542 [ラックスシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月26日

  • Bose Portable Home Speakerの価格比較
  • Bose Portable Home Speakerのスペック・仕様
  • Bose Portable Home Speakerのレビュー
  • Bose Portable Home Speakerのクチコミ
  • Bose Portable Home Speakerの画像・動画
  • Bose Portable Home Speakerのピックアップリスト
  • Bose Portable Home Speakerのオークション

『Amazon Echo Studioとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Portable Home Speaker」のクチコミ掲示板に
Bose Portable Home Speakerを新規書き込みBose Portable Home Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Echo Studioとの比較

2024/11/04 10:46(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > Bose Portable Home Speaker

スレ主 nini1さん
クチコミ投稿数:31件

BOSE Portableを購入する予定でしたが、

https://my-best.com/4678

こちらのサイトでAmazon Echo Studioが音質重視の人向け
ランキング一位でした

音質だけで比較すると、BOSE Portableより本当に良いと信じてよいのでしょうか

ピアノ、ジャズ、ポップスを主に聴いております

書込番号:25949098

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/11/04 12:38(1年以上前)

>nini1さん
単なるライターごときのコメントを気にするんですか、リアルに店舗に行けるのならそっちで聞くと良いでしょう。
個人的な意見では「BOSE」で有れば良い音を奏でると思います。

※この手のは好みは千差万別なんで参考にする程度で十分です。

ただワイヤレススピーカーに音質を求めないことですかね。

と言っても、スピーカーをワイヤレスにするのはどうなんだろうって思いますが…。
※ブルートゥースヘッドフォンを使っていて言ってはいけない言葉なんだろうけど…。

書込番号:25949236

ナイスクチコミ!0


スレ主 nini1さん
クチコミ投稿数:31件

2024/11/04 13:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
私も半信半疑でして質問させていただきました
比較できれば良いのですが、BOSEの製品試聴できる店が
近くになく…
好みの問題もあるかとは思いますが、有識者の方々の
ご意見お伺いしたいです

書込番号:25949336

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2024/11/05 08:53(1年以上前)

>nini1さん

Alexaに決定ですか?

音質は人によって好みがいろいろですので…。
mybestの記事は、音に広がりがあることを高評価しているようですが…。
あくまで参考に、ということですね。
ただ、Bose Portable Home SpeakerよりAmazon Echo Studioの方が音質は上でしょう。
でも、Echo Studioは低音が強くてクリアさがちょっと…という評価を読んだことがありますが
https://japan.cnet.com/article/35200276/
アップデートで改善されたようですね。
そして、mybestでも上記リンクの記事でも出てきているSonos Oneの後継がSonos Era 100です。
この価格帯なら、Echo StudioかEra 100が良いのでは…。
実際によく聴いている音楽を鳴らして試聴できれば良いのですが…。
パッと聴きは低音のすごさに耳を奪われがちですが、ボーカルや中高音などにも注意して聴いてみてください。
試聴できないなら、エイヤ!でどちらを選んでも、大きな失敗はないでしょう。
Alexaの本家のEcho Studio(サイズはかなり大きい)か、玄人好みのEra 100か、というところでしょう。

書込番号:25950164

ナイスクチコミ!1


スレ主 nini1さん
クチコミ投稿数:31件

2024/11/06 21:34(1年以上前)

いつもお世話になっております
m(_ _)m

前回頂いたご回答から、確かにAlexaに慣れてしまったしなというのと、OKGoogleと言うのはまどろっこしいかも。ということに、なるほどと共感しまして、グーグルアシスタント縛りで探すのをやめようかというところです。

音質優先でBOSEと思ってましたので、より安くて音質が上回るものがあったとは!教えて頂き感謝です。

Era 100やEcho Studioを(できれば同店舗で)試聴できるようなお店があれば多少遠くても出かけたいところですが、難しいかもしれませんね


書込番号:25952002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bose Portable Home Speaker」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple Music 3 2025/10/10 21:50:13
Amazon Echo Studioとの比較 4 2024/11/06 21:34:10
Spotify 11 2024/10/24 23:03:11
こちら製品の不具合解消状況 2 2023/11/03 9:44:33
電源完全OFF後の再起動でアレクサが反応しなくなる 6 2023/03/12 17:36:19
Air Play2 1 2021/06/08 23:43:28
故障多すぎ 0 2021/03/07 13:21:59
ステレオモードは... 0 2021/02/21 15:35:41
スマートリモコンと連携できますか 2 2020/08/24 21:17:00
Google Nestとの連携について 2 2020/08/11 19:52:30

「Bose > Bose Portable Home Speaker」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Portable Home Speaker
Bose

Bose Portable Home Speaker

最安価格(税込):¥43,542発売日:2019年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

Bose Portable Home Speakerをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング