『このパソコンのCPUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月 6日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『このパソコンのCPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンのCPUについて

2019/09/15 01:33(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:427件

CPUが聞きなれない物になってますがついに、と言うかもう10世代に入ったのでしょうか?

これからは10世代に移行していくのでしょうか?

ベンチマークはまだ出てないのでしょうか?
U番だからあまりスコアは期待できませんかね?

書込番号:22922644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/09/15 01:44(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

こんばんは^^/

こんな感じらしい^^;
 https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i5-10210U+%40+1.60GHz&id=3542

 https://technical.city/en/cpu/Core-i5-10210U

書込番号:22922657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tewishiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/15 03:16(1年以上前)

モバイル向けのみ第10世代が登場していますね。第8世代もしばらく残ると思います。

スコアはノートPCの排熱性能次第でi7 7700HQを超えるか超えないかぐらいだと思います。

書込番号:22922698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/09/15 06:39(1年以上前)

>これからは10世代に移行していくのでしょうか?

そりゃ、新しいものが出れば、それに移行していくのが世の常ってものです。
遅かれ早かれ古いものは淘汰されます。

書込番号:22922786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/15 08:37(1年以上前)

私のノートは i7 ですが第二世代で快調です。

いつ何処が壊れるか判りませんので同じ機種を

予備に、用意しています。

新しいノートだと何台も買えませんが第二。第三世代

くらいですと中古、ジャンクが...

書込番号:22922972

ナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/15 09:06(1年以上前)

第10世代ですが、Comet Lakeですから、14nmの第9世代の改良版です。
言い換えれば第8世代の改良版の改良版。
本質的には、第6世代の改良版の改良版の改良版の改良版です。

Intelは10nmの移行に大失敗しており、そのツケが延々続いています。
満を持して投入したはずの真の第10世代Ice Lakeは、生産と性能の両面で問題を抱えており、その場しのぎとして、14nmで追加投入されたのがComet Lakeです。

GPU側はかなりよくなりましたが、CPU側は完全に行き詰まっています。
この調子だと、2021年予定の7nm投入まで、その場しのぎの改良が続く可能性があります。

書込番号:22923020

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/09/15 09:45(1年以上前)

ターボ・ブースト利用時の最大周波数 が上がっているのでベンチマークは上がっていますが、プロセッサー・ベース動作周波数、TDPは同じなので、第10世代のCore i5 10210Uは第8世代のCore i5-8265Uの延長上に有ります。

書込番号:22923078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2019/09/15 10:32(1年以上前)

パスマークスコアは、まだサンプル数が2個ですが
8783
です。超低電圧の8世代Core iや3世代(中身は12nmなので実質2世代)Ryzenよりは良い数値出してます
TDPもMAX25W。
7世代Core i7(2コア)の15Wを超えるもので
割と薄型ノートにとっては熱めなので(デスクトップなら快適だが)
筐体の素材が気になります。
低TDP運用であれば気にしなくても良いかと

シルバー色のポリカーボネートなのか
シルバーのアルミ合金なのか

熱伝導性はアルミ合金のが上なので、アルミ合金であれば潰れにくいです。
特に書かれてはいないのでメールか電話するしかないですね
ポリカーならまずキーボードが死にますね。

書込番号:22923148

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 6日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング