『BitLocker回復の解除方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 6日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.42kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2019年 9月 6日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『BitLocker回復の解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

BitLocker回復の解除方法

2019/11/02 10:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

パソコンを立ち上げる度に、BirLocker回復画面が出てしまうのですが、どなたか解消方法を教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:23022828

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

2019/11/02 10:32(1年以上前)

画面は、こちらになります。

書込番号:23022830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/02 10:49(1年以上前)

>PARAKさん
http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=237614

https://onedrive.live.com/recoverykey
で回復キーを取得し、それをPCに入力するしか解決に向かう術はないみたいですね。

書込番号:23022855

ナイスクチコミ!2


スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

2019/11/02 10:56(1年以上前)

回復キーを取得して、入力できるのですが、
その後も、立ち上げる度に、BitLocker回復キーの入力が要請されてしまいます。

書込番号:23022872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/11/02 11:00(1年以上前)

BitLockerの回復キーで認証されなくなった場合にロックを解除する方法

https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln285155/bitlockerの回復キーで認証されなくなった場合にロックを解除する方法?lang=ja

書込番号:23022883

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/11/02 11:01(1年以上前)

「設定」→「更新とセキュリティ」→「デバイスの暗号化」でオフにする。
間違っていたらすみません。
参考URL
https://ameblo.jp/teatown/entry-12389681257.html

書込番号:23022884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/02 11:02(1年以上前)

>PARAKさん
問題解決のため、BitLocker回復キーの入力後にEnterキーを入力した直後の画面の画像をアップしていただけないでしょうか。

書込番号:23022890

ナイスクチコミ!0


スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

2019/11/02 16:08(1年以上前)

すいません。
症状としては、以下の状態です。
回復キーを取得して、入力するとその後問題なくwindowsは開けます。

ただし、シャットダウンして、再起動すると、BitLocker回復キーの入力がまた、要請されてしまう状況です。

書込番号:23023284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/11/02 16:46(1年以上前)

回復キーを入力してWindowsを立ち上げた後、BitLockerをOFFにしてみては

キハ65さん が書かれているのは、試しましたか?

「設定」→「更新とセキュリティ」→「デバイスの暗号化」でオフにする。

書込番号:23023348

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2019/11/02 16:51(1年以上前)

OSは、Windows 10 Home 64bitですよね。
ProとHomeでは、BitLockerの機能に違い(制限)があったはずなので、
Homeで解除できなければ、HDDをProのPCに接続して解除してみるか、
HDDを初期化(diskpartでclean)してみては。
※初期化前に必要なデータは外部ストレージにバックアップすること。

機能の違いは未確認なので、ネット検索して調べてください。

書込番号:23023360

ナイスクチコミ!2


スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

2019/11/02 17:33(1年以上前)

キハ65さん、たんれいさん、ありがとうございます。
この方法でとりあえず、BitLockerの画面はでなくなりました!

書込番号:23023422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2019/11/02 17:37(1年以上前)

シャットダウンして、再起動すると、BitLocker回復キーの入力がまた、要請されてしまう状況です

Windowsがインストールされているドライブが暗号化されているため、それが仕様かもしれません

BitLockerによる暗号化を解除してドライブを複合化する必要があると思います

個人のパソコンですよね、企業貸与のパソコンでは複合化(暗号解除)できないように制限されている可能性があります

BitLocker解除手順は他の方が説明しているとおりです

スタートボタンクリック→よく使うアプリ→Windowsシステムツール→コントロールパネル→BitLockerドライブ暗号化→BitLocker を無効にする
https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=23022828&BBSTabNo=1&CategoryCD=0020&ItemCD=0020X1&MakerCD=901&SortID=23022828&ProductID=J0000031138&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

書込番号:23023433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 6日

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング