『ウォークマンとの接続について』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

WI-XB400

  • 迫力の重低音とクリアなボーカルや高音域を実現した、約21gの軽量なネックバンド型イヤホン。ハウジングに内蔵したマグネットで左右をまとめられる。
  • 最大15時間の連続再生と、10分間の充電で60分再生を可能にするクイック充電ができ、音質劣化の少ないAACに対応。
  • 柔らかいネックバンドに、バッテリーボックスとコントロールボックスを左右バランスよく配置し、安定した装着性も実現している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション

WI-XB400SONY

最安価格(税込):¥8,470 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • WI-XB400の価格比較
  • WI-XB400のスペック・仕様
  • WI-XB400のレビュー
  • WI-XB400のクチコミ
  • WI-XB400の画像・動画
  • WI-XB400のピックアップリスト
  • WI-XB400のオークション


「WI-XB400」のクチコミ掲示板に
WI-XB400を新規書き込みWI-XB400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンとの接続について

2023/12/26 15:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-XB400

スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

NW-A55との接続ですが、以前もSONYのワイヤレスイヤホンを使っていて、
そのときはウォークマンの電源ボタンを押すだけでペアリングがされましたが、
このイヤホンはウォークマンの電源をオンにしても自動的にペアリングされず、
設定のところでブルートゥースのオンを押さないと接続されません。
これは普通のことでしょうか。

書込番号:25561080

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/12/26 15:56(1年以上前)

NW-A55にはWI-XB400しかペアリングしていない、
WI-XB400にはNW-A55としかペアリングしてない前提でしょうか?

基本的には最後に使用したものが選択される動きになるかと思います。

NW-A55のBluetoothをリセットして、WI-XB400だけペアリングしてみる。
WI-XB400の方も工場出荷時にリセットして、NW-A55だけペアリングしてみる。
で試してみては。

>そのときはウォークマンの電源ボタンを押すだけでペアリングがされましたが、
常に先にBluetoothイヤホンの電源をいれてから、ウォークマンの電源を
いれるという流れなんですね。

書込番号:25561110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

2023/12/26 17:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今見てみたら、ウォークマンのほうはWI-XB400のみでした。
イヤホンのほうはスマホともペアリングしてたこともあるのですが、
そうするとイヤホンをオンにすると自動的にスマホと繋がってしまうのが面倒なので、
接続を削除しました。

最後に使用したものが選択されると私も思っていたのですが、
このイヤホンにしたらオンにしても自動的にはペアリングされないので、
なんでなんだろうと思っているところです。

書込番号:25561189

ナイスクチコミ!5


スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

2023/12/26 17:18(1年以上前)

追記

ウォークマンの電源を入れてからイヤホンの順をやったことがなかったので、
やってみようかと思います。

書込番号:25561215

ナイスクチコミ!6


スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

2023/12/26 17:23(1年以上前)

今、ウォークマンの電源を先に入れてからイヤホンをオンにしたら、
自動で繋がりました!

今までずっと逆でうまくいってたのでそういうものだと思い込んでいたのですが、
逆にするという発想がありませんでした・・・。

解決したみたいです、本当にありがとうございます!

書込番号:25561227

ナイスクチコミ!6


スレ主 mint39さん
クチコミ投稿数:105件

2023/12/26 17:25(1年以上前)

逆にするという発想を教えて下さりありがとうございます!
思い込みって怖いなと感じました・・・。

書込番号:25561232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WI-XB400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品について 9 2024/08/11 22:40:19
ウォークマンとの接続について 5 2023/12/26 17:25:23
新品イヤホンの汚れは、写真のように、そういうもの? 8 2023/12/17 17:42:09
ワイヤレス イヤホンについて。 7 2022/03/10 23:44:19
装着具合について 3 2022/01/27 21:49:02
MDR-XB70BTとの比較 5 2020/04/26 13:02:11
パソコンとつなぎましたが 0 2020/04/19 13:58:26
素晴らしいいんですが。 5 2019/12/17 23:08:24

「SONY > WI-XB400」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-XB400
SONY

WI-XB400

最安価格(税込):¥8,470発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

WI-XB400をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング