『Appleオンラインストアで購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Appleオンラインストアで購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

キャリア契約で2端末、他スマホ分割払い中でも、Appleオンラインストアではオリコローン分割購入できますでしょうか?

書込番号:23016199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/10/29 18:41(1年以上前)

>かちかちやまさんさん

キャリアの審査とオリコの審査は全くの別物ですから
普通にクレジットカードとか持ってて使っているなら通ると思いますよ。

私はオリコカードも持っているので時間も早かったですけれど。

書込番号:23016275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/10/29 18:43(1年以上前)

分割払いの与信の可否はそれぞれの人毎の信用スコアの問題ですから、一般論では回答できないと思います。
ということで、まずはローン申し込みしてみるしか無いのではないかと。

書込番号:23016281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/10/29 19:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23016322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング