『エディオン東海でのドコモ一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エディオン東海でのドコモ一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

エディオン東海でのドコモ一括0円

2020/01/03 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

【ショップ名】エディオン東海のドコモ取扱い全店

【価格】   3G携帯からのMNPでiPhone11(64G)が一括0円

【確認日時】1月2日

【その他・コメント】
年末に行っていたキャンペーンが1月6日まで延長です。au,ソフトバンクのガラケー携帯の方、必見です!!!
山梨県・滋賀県・奈良県の方、越境してもお得ですよ!!!
当方、明日長野県より岐阜県まで越境しての予約済みです。
*パープルは要予約です(在庫少なし)

書込番号:23145836

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/03 14:32(1年以上前)

>レッドロビン2さん

熱田神宮までのドライブがてら、名古屋のエディオンを覗いてみます。

書込番号:23146101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2020/01/03 14:48(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ?さんへ

3G携帯のMNP限定ですので、注意してくださいね。

エディオンですから、今からでも電話予約出来ますよ。
(128G等も追加金額で大丈夫です)

書込番号:23146132

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/04 19:00(1年以上前)

>レッドロビン2さん

名古屋のエディオンですと、お店はどこでもいいのですかね。

書込番号:23148598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/01/04 21:15(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ?さんへ

事前にグーグルマップ等で調べたた方が良いと思います。エディオン東海の全店ではドコモを取扱っていないです。
(ワイモバイルだけの店もあります)
自分は、エディオン中津川店をパスしてエディオン恵那店まで行きました。
現在、手元にiPhone11が有ります。(往復200kmでした!!!)

書込番号:23148879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/05 13:53(1年以上前)

>レッドロビン2さん

名古屋のエディオンでは、取り扱いしてる店舗って限定されてるみたいです。

書込番号:23150208

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/07 20:39(1年以上前)

>レッドロビン2さん
このMNPは縛りあったりしますか?
ドコモから即転出可能ですかね?
次の3連休で狙おうかと、思ってます。

書込番号:23154643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2020/01/07 21:30(1年以上前)

>JUNJUN.JPさんへ

自分の契約では、ヤマダ電機のようなオプション2ヶ月とかは無かったです。
「はじめてスマホ割」で1980円で、おしゃべり割60も付いてくるので年末までいます。

ただ、エディオン東海で3連休でもやるのかはわかりません。
ひょっとすると、ヤマダ電機でやるかもしれませんが???

書込番号:23154772

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/07 21:54(1年以上前)

>レッドロビン2さん

返信ありがとうございます。
3Gからの値引きは今後激化しそうな気がします。
ちょっと家電量販店の様子見ながら考えようと思います。

書込番号:23154828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/08 17:37(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん

>3Gからの値引きは今後激化しそうな気がします。

在阪での家電量販でも、ドコモでのFOMAやauでのCDMA2000規格の携帯の機種変更の話をしますと、俄然スマホ端末を押してきます。ガラホでもいいのですけれどねぇ。このまま停波まで維持してみます。

書込番号:23155715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング