『よくわからない、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『よくわからない、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 よくわからない、、、

2019/09/29 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件
機種不明

9月27日に注文してお届け予定が29日、つまり今日なのですが、未だに出荷されておらず、出荷準備中のままです。(画像を参照)
どう考えても今日届くとは思えないんですが、、、
Appleのオンラインストアってこーゆことよくあるんでしょうか?

書込番号:22955062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/09/29 11:22(1年以上前)

私は26日に注文して、当初予定日通り28日に到着しました!

書込番号:22955103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/09/29 11:30(1年以上前)

Appleってお届け予定日の幅ありますよね?
まだ出荷されていないってことでしょうから、もう間もなく出荷はされると思いますが。

書込番号:22955120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/29 11:33(1年以上前)

珍しいと思うですね
電話してみたらどうですかね

書込番号:22955125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/09/29 11:45(1年以上前)

>こるでりあさん
Appleに電話すると待ちが長くて、電話代がかかるので、、、

書込番号:22955148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/09/29 11:47(1年以上前)

>hideking-speedkingさん
そうですか、届くといいですが、、、

書込番号:22955151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/09/29 11:52(1年以上前)

>うみのねこさん
その幅なんですが、注文した時点で29日と決まっていて、○月○日から○月○日の間というような感じで表示されていなかったので、予定通りなら今日届くと思うんですけど、どーなってるのかさっぱりです。

書込番号:22955169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/29 12:36(1年以上前)

待ちはともかくアップルの問い合わせ電話はおそらく全部フリーダイヤルですので電話代かかりませんけど?

書込番号:22955255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/09/29 12:58(1年以上前)

それなら恐らく、ステータスの反映が遅れているだけかと。
私も前に出荷前だったのに先に物が届き、数時間後に出荷となったことあるので……

書込番号:22955303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2019/09/29 13:18(1年以上前)

>こるでりあさん
そうなんですね!
自分は店舗にかけていたので、電話代かかったんですよー

書込番号:22955352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2019/09/29 13:19(1年以上前)

>うみのねこさん
そんなことがあったんですか、とりあえず今日は大人しく待つことにします。

書込番号:22955354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング