『ドコモオンライン』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

ドコモオンライン

2020/11/24 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

ドコモオンラインショップにてiPhone11を購入したくても全く入荷されません。
このままだと今月までのクーポンが切れてしまいます。もしかしてiPhone12を買わせるためにわざとではないかと…。
でも、まだ5G契約はしたくないです。

書込番号:23808953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/24 21:36(1年以上前)

リアル店舗ではクーポン使えないんですか?
無い在庫はどうにもなりませんし、
11がほしいのであれば探す努力を。

書込番号:23808971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2020/11/24 22:14(1年以上前)

私にも届きましたが、ドコモショップ限定です。
https://sp-mobile-blog.com/docomo-894/

Twitterをみると在庫があるドコモショップもありますが、MNP限定である可能性もあります。

書込番号:23809061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2020/11/25 06:46(1年以上前)

>えーそーさん

ここはSIMフリー版なので、ドコモのiPhone11の掲示板は↓です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000697/pid=J0000031211/#tab

自分が先日Apple銀座で確認した時は、ドコモの契約端末(ALADIN)にコード番号を入力するようなクーポンなら使用できると言っていました。(ドコモショップ扱い)
他にも確認した方がいるようですが、利用できない店舗もあると言う返事を貰っているようなので、利用店舗には確認が必要だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034157/SortID=23791452/

>ありりん00615さん

リンク先のどこにドコモショップ限定なんて書いてあるのですか?
明確に「ドコモオンラインショップ」またはドコモショップでご利用になれますと書いてありますが?

書込番号:23809547

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/11/25 07:25(1年以上前)

>私にも届きましたが、ドコモショップ限定です。
クーポン届いていて、第三者のブログですか?
相変わらず適当なURLアップするのお得意ですね。
>ありりん00615さん
届いているならメッセージRの画像アップすればわかりますよね?
ドコモショップ限定です。
こちらも証明できますよね?

書込番号:23809575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/25 07:27(1年以上前)

はじめまして。
友人はauなのですが、あちこちの店舗に問い合わせても
どこにもIphone11の在庫がないそうです。
やはり5Gは契約する必要ないだろうと思って
12より11を希望していたのですが、なければ仕方ないと12にしたそうです。

「Twitterをみると在庫があるドコモショップもありますが、MNP限定である可能性もあります。」
ぜひ問い合わせすることをお勧めします。

書込番号:23809578

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/11/25 11:41(1年以上前)

>エメマルさん
>α7RWさん

どうせまたお得意の逃げだろうね。

間違った解釈するんだから、そもそも書き込まなきゃいいのに。

せめて、間違いを指摘されたんだから、自分の間違いを認めればいいのに、逃げるからタチが悪いよね。

そして平然と新しいレスをする。

書込番号:23809936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/25 11:44(1年以上前)

色々な家電のお店を探すしか、ビックカメラ、ヨドバシ、
ヤマダ、ケーズ電気等とか、電話で確認でも、他県の家電のお店
にも電話で確認かな。あとは情報ですね

書込番号:23809945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/11/25 12:03(1年以上前)

>hidesukiさん
お家芸見ですからね。
適当なURL検索してきて貼付けて、指摘されてもムシ。

>みなみさわさん
貴方も理解出来ないレスはスレ主さんに対して迷惑ですよ。
貴方はアドバイスしている積もりでも理解出来ない事がほとんどです。
その後、指摘されても修正もしないでムシ
詳しくないスレに頑張らなくても大丈夫ですよ。
混乱して迷惑になるだけですから?

書込番号:23809982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2020/12/06 08:05(1年以上前)

うちはオンラインショップで11(ノーマル)購入しましたけど、すぐきましたよ。10月末くらいかな。

書込番号:23832187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング