『中古でプロダクトレッドを購入したのですが・・』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古でプロダクトレッドを購入したのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

iPhone 11 64GB SIMフリーを中古で購入しました。
ただ、写真のように塗装剥げしていたので、模型のエアブラシでリタッチしようと思います。
そこで、プロダクトレッドを塗装する場合、どのような塗料を使ってエアブラシで塗装すればよろしいでしょうか?
配色が分からないため、どなたかご存じの方、若しくはやったことのある方がおられましたら教えて下さい。

勉強不足ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:25219882

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2023/04/13 12:00(1年以上前)

外装修理は素人は難しいのでは?

書込番号:25219884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件

2023/04/13 12:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん

回答ありがとうございます。
模型用のエアブラシでは難しいということでしょうか?

書込番号:25219901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2023/04/13 12:41(1年以上前)

ムラが出ても良いなら挑戦する意味有るかも知れませんが、、

基本的に素人では仕上げが悪くなると思われます

書込番号:25219936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2023/04/13 13:07(1年以上前)

実際の商品状態が商品説明と違っていたのなら返品するのも手です。

使い続けるなら、ケースでの利用を検討したほうがいいと思います。

専門家によるYoutube動画としては「赤いiPhoneを作ってみた!」があります。同じことを未経験の人がやろうとしても失敗するだけでしょう。

分解して塗装している動画もありますが、技適に触れる可能性が大なので注意が必要です。外装交換も同様です。

書込番号:25219964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件

2023/04/13 13:17(1年以上前)

機種不明

>ありりん00615さん
>舞来餡銘さん

回答ありがとうございます。
ヤフオクで落札したのですが、「目立った傷や汚れはない」と記載されており、
写真のような下部の傷のことは写真にも説明記述にもありませんでした。

ただ、返品できますかね?

書込番号:25219979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2023/04/13 13:29(1年以上前)

ヤフオクでの返品は販売者次第です。

安全に購入するなら、中古業者やAmazon認定出品者の保証付きの方がいいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08B9GTC1V

書込番号:25219993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2023/04/13 13:30(1年以上前)

>デンジャラスクッキングさん
傷に関する説明文言が無いなら返品する理由にはなると思われます

書込番号:25219994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2023/04/13 14:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ありりん00615さん

ありがとうございます。
ヤフオク側に返品できるか確認を取ってみます。

書込番号:25220047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング