『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードについて

2020/02/11 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【質問】
auキャリアのGalaxY S9+で使用しているsimカードを
iPhone11simフリー版で問題なく使えるのでしょうか?

書込番号:23224664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件

2020/02/11 20:43(1年以上前)

Xperia XZ2Pの灰SIMはロック解除後のiPhone7Pで使えてますけどね。

書込番号:23224692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 iPhone 11 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 256GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/02/11 21:21(1年以上前)

とりあえず買って刺してみてはいかがでしょう?
で通信に不具合があればauショップに行って適合するSIMカードに替えて貰えば良いのではないでしょうか。

書込番号:23224769

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/02/11 21:51(1年以上前)

使えます。

書込番号:23224860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/02/11 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23224914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング