『ビックカメラでポイント1%付与』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 11 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラでポイント1%付与』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラでポイント1%付与

2019/12/20 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 kinqさん
クチコミ投稿数:16件

【ショップ名】
ビックカメラ有楽町店

【確認日時】
2019/12/20

【その他・コメント】
ビックカメラ店頭で「iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー」を購入したところポイントが1%付きました。
ポイント付かないと思っていたのでちょっと嬉しかったです。

書込番号:23118504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kinqさん
クチコミ投稿数:16件

2019/12/20 16:40(1年以上前)

また、AppleCare+ for iPhoneXも一緒に購入したのですが、こちらは3%ポイントが付いていました。

書込番号:23118593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/20 23:26(1年以上前)

一万円以上ですか? 良かったですね!

書込番号:23119246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/20 23:39(1年以上前)

>Diddy09さん
100万の1パーセントが1万だよw

書込番号:23119260

ナイスクチコミ!23


スレ主 kinqさん
クチコミ投稿数:16件

2019/12/21 08:50(1年以上前)

具体的にはこんな感じでした。
ケースが1つ買えるかどうかですね。

AppleCare+ for iPhoneX
25,080円
753ポイント(ポイント3%)

SIMフリー Apple iPhone 11 Pro 5.8型 ストレージ: 512GB
159,280円
1,593ポイント(ポイント1%)

書込番号:23119756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/21 13:05(1年以上前)

ポンコツが出て恥ずかしいです。><

書込番号:23120195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング